1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会えば必ずしてる?!気になるカップルのキスの頻度が知りたい!

会えば必ずしてる?!気になるカップルのキスの頻度が知りたい!

  • 2020.1.1
  • 34065 views

カップルがどれくらいキスをしているのか、その頻度が気になるという人は多いです。実際はどれくらいしているのか気になるという人に、これから詳しい情報を伝えていきます。

付き合いたてのカップルの場合は

互いの思いが通じたばかりの初々しいカップルの場合は、キスの回数がそれほどでもないというケースが多いです。互いにどうやって相手との距離を縮めていこうか分からないでいる人は、下手な事をして相手に嫌われたくないと考えています。

相手の事を大切に思えば思うほど、どうやって愛情を形にすればよいのか分からなくなるといった人もいるため、回数が少ないのです。キスの回数が少ない事を気にしている人は、付き合いの時間が増えていくと自然と回数が増えていくようになるため、不安を抱く事はありません。相手がキスをしようか迷っている気配があるなら、自分からしてみるのも一つの方法です。

傍にいる事が当たり前になったカップルなら一度のデートで何回も?

付き合ってそこそこの時間が経っているカップルなら、互いの事がある程度分かるようになっています。愛情の示しかたも慣れてきているため、積極的にキスをするケースが多いです。

そのため一度のデートで一回のキスだったのが、二回・三回と増えていくようになります。公認のカップルや人目が気にならないというカップルだともっと多くなるのが自然です。集合時や解散時には必ずキスをするというケースもあるため、一回のデートで一度のキスもないという事はあまりないです。カップル同士が会えば、必ずキスをしているといっても過言ではありません。

とりあえず寂しいから一緒にいたいというカップルは一度もしない場合も

とりあえず誰かと一緒にいたいから共に行動しているというタイプのカップルは、デートの最中に一度もキスしないことがあります。とりあえずうわべだけカップルとしての時間を楽しみたいという人は、相手と距離を縮める行為にあまり意味を見出していません。相手のプライベートに深く関わらず行動する事が多いためキスをする事がないという事も珍しくないです。何か特別なイベントやお祝い事などがある時には軽いキスをする事があるかもしれませんが、基本的に普通のデートでキスをする事はあまりないです。

カップルは会えば必ずキスをしているわけではない

世の中には、色々なカップルが存在しています。それぞれの付き合い方があったり、時間の過ごし方があるため、あえば必ずキスをするわけではありません。愛情の伝え方も人によって違うため、キスをしていないから愛していないという事にはならないのです。そのため、キスの数ではカップルの親密度をはかる事はできません。キスの多い少ないが気になる人は多いですが、相手を思いやる気持ちがあればキスがなくても愛情は伝わりますし、キスが一度だけであっても仲が悪くなる事はないです。

元記事で読む
の記事をもっとみる