1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】100均パトロールしたら絶対欲しくなる!思わず手が出るアイテム

【セリアetc.】100均パトロールしたら絶対欲しくなる!思わず手が出るアイテム

  • 2019.12.31
  • 71310 views

思わず衝動買い!100均のかわいいアイテム

毎週のように新商品が入荷する100円ショップ。目当ての物がなくても店内をみているだけで楽しいですよね。そこで今回は、100均パトロールで見かけたらついつい手が伸びてしまいそうなかわいいアイテムを集めてみました。

ついつい買っちゃう!100均にはかわいいアイテムがいっぱい

メイソンジャー風ポンプボトル&スプレーボトル(セリア)

セリアのミニボトルは、なんとメイソンジャー風のデザイン。カラーガラスのくすんだような色合いまで再現されていて、思わず欲しくなってしまいます。

スプレータイプとポンプタイプが揃っているので使い道もたくさんありそう。

m&m風アクセサリーパーツ(セリア)

m&mのチョコレートみたいなアクセサリーパーツもセリアのアイテム。アクセサリー作りはもちろん、糊付けしてデコパーツにしても可愛いですね。

ポップなパーツは、ついつい欲しくなってしまいます。

シロクマ&クロネコのウェットシートのフタ(セリア)

大人っぽいモノトーンカラーを可愛らしいアニマル型のダイカットで仕上げたセリアのウェットシートのフタ。

シンプルに決めたいママと可愛いものが好きなお子さん、両方の希望を叶えてくれるウェットシートのフタです。

駅弁デザインのメモ帳(セリア)

セリアの文房具には、パロディ商品も充実しています。こちらは駅弁のパッケージをモチーフにしたメモ帳。

フタを開けると中のメモ用紙がお弁当の中身になっているんですよ。

クラウド型のせんたくばさみ(セリア)

人気のクラウドモチーフにせんたくばさみが登場。白い雲とグレーの雲がセットになっています。

本来の使い方をするのはもちろん、キッチンクリップなどにしても可愛いですよ。

アニマルモチーフのふわもこアクセ(セリア)

ふわふわのファーで出来たシロクマとウサギのぬいぐるみがヘアゴムのアクセントに。お子さんの冬コーデにおすすめです。

お店でねだられても100均なら気兼ねなく買ってあげられますね♪

ミッフィーのミニマスコット(ダイソー他)

ダイソーをはじめ、セリアなどほかのショップでも取り扱いのあるミッフィーちゃんのミニマスコット。

お洋服の色違いで12色あるので、ついついコレクションしたくなりますよね。1つ置いても12個並べてもどうやっても可愛い府マスコットです。

雪だるまの箸置き(ダイソー)

冬にぴったりな雪だるまの箸置き。箸置きはおうちにいっぱいある…と思ってもつぶらな瞳で見つめられたらついつい連れて帰ってしまいますね。

クリアとホワイトの2色があるのもニクイ演出です。

アメリカンなダイカットプレート(ダイソー)

ミルク缶やチーズなどアメリカンポップなモチーフを使ったダイソーのダイカットトレー。形だけでなく色合いも絶妙にかわいいですね。

デザートトレーにしたりアクセサリートレーにしたり、好きに使ってみましょう。

ミッキーマウスのスマホリング(キャンドゥ)

ミッキーマウスのスマホリングはキャンドゥのアイテム。ほかにもディズニーキャラクターが勢ぞろいしています。

キュートなキャラクターグッズもお得に買えるのが100均のいいところです。

100均のかわいいアイテムで楽しい毎日を

100均で見つけた衝動買い間違いなしのかわいいアイテムをまとめてみました。お店をパトロールするときっと出会えるかわいいアイテム。

使い道なんて難しいことは考えずにまずはおうちに連れて帰ってみてはいかがですか?きっと楽しい毎日になりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる