1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、愛されてるな(じーん)…男性が女子からの好意を嬉しく感じる瞬間

俺、愛されてるな(じーん)…男性が女子からの好意を嬉しく感じる瞬間

  • 2019.12.31
  • 45088 views

相手のため、自然に笑ったり泣いたりしましょう

いつも笑顔で自分の話を聞いてくれる女性は、男性にとって嬉しい存在です。意識的に明るい空気を作ってくれる女性に、男性は感謝を覚えるでしょう。一緒に居ても嫌な気持ちにならないから、関係も長く続きます。仕事やプライベードで辛いことがあっても、笑顔が素敵な女性と一緒なら男性は頑張れるはずです。これからも笑顔で相手のことを心から支えてあげましょう。

相手のことを思って涙してくれる人は血縁でもなければ中々居ません。彼氏のことで心配して涙を流せるなら、今後も良好な関係を築けるでしょう。仮に演技だとしても、彼氏は涙を流してくれる女性に感謝するはずです。思惑があったとしても、彼氏のために涙を流すことに違いはありませんね。

弱っている男性は元気になるまで看病

病気のときの看病はとても感謝されます。男性は過酷な仕事で体調を壊しても、弱音を吐きにくいもの。そんなときに看病してくれる存在は天使のような存在です。病気で寝込んでいるときに、身の回りのことをやってくれると誰だって愛情を感じやすいですよね。寝込んでいるときは相手の好きな料理を作っておくと、更にポイントが高いです。女性に比べたら男性は料理をしない人の比率が多いので、好物が手料理で振舞われたら感動もの。健気な姿勢は相手の気持ちを掴むはずです。

相手の家族は、将来を見据えて今から大切に

家族のことに気を回してくれる女性は、将来性も相まって愛情を感じやすいです。交際が必ずしも結婚に到達するとは限りませんが、関係が良好なら一緒になる可能性は高いですよね。家族のことも気遣ってくれる女性は有難い存在。男性も将来のイメージを持ちやすいでしょう。結婚を視野にいれているのなら彼氏の家族も大切に扱うと良いですよ。

褒められることは、年齢を重ねると余計に感謝するかも

褒められるという行為は、どんなに歳を重ねても嬉しいもの。男性は女性よりも子供っぽい部分が残っているので、褒められると余計に嬉しく感じるでしょう。万が一、男性側が年上だとしても上手に褒めてあげましょう。興味のない男性には誰も褒めたりはしません。女性が気にかけている存在だから褒められているという状況に、男性は感謝するでしょう。

一緒の時間を大切にすることが何よりも嬉しい

時と場合によりますが、極力相手との時間を大切にしましょう。優先的に時間を作ることによって、男性は大事にされていると感じます。友達との予約をキャンセルしてまで優先しなくてもいいですが、何もなければ優先して接してあげると男性は喜びますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる