1. トップ
  2. 恋愛
  3. ルノルマンカードで占う2020年の運勢 幸せになれるカードが伝えるあなたの運命は?

ルノルマンカードで占う2020年の運勢 幸せになれるカードが伝えるあなたの運命は?

  • 2019.12.31
  • 2731 views

今、人気急上昇中のルノルマンカード占い。わかりやすくシンプルなシンボルが描かれた、「当たる」「幸せになれる」と占い好きが注目するルノルマンカードを使って、あなたの2020年の運勢を誕生月別に占います。

■1月生まれ……「太陽のカード」社会的に成功できる最強の年!
「太陽」は、栄光と名誉をあらわすカードです。あなたの2020年は、今まで頑張ってきたことが認められて、花開いて、素晴らしく輝く1年となるでしょう。実力以上の運とツキに恵まれるときでもあります。新しく挑戦することで、一回りも二回りも大きく成長できます。そのためには、普段から誰かに見られているという意識を忘れずに。2020年のあなたは、みんなから注目される運命なのです。

■2月生まれ……「鎌のカード」これまでの総決算、そして新しい出発の年!
過去を精算するという意味を持つカードです。2020年は大きな変化の年となるでしょう。これまで頑張ってきた人は、大いなる実りを収穫することになります。そして、また新しい何かが始まるのです。人によっては、転職、引っ越しなど、生活が大きく変わるかもしれません。これから始まる未来には、成長したあなたにふさわしい、心躍るステージが待っています。身軽になって、新しい一歩を踏み出しましょう。

■3月生まれ……「家のカード」心から安らげるおだやかな年、土台を固めるとき!
2020年は、とても大事な年となります。これから先、ここで頑張る、という土台作りの年となるからです。あなたらしく輝ける仕事を、必要とされる場所で、あなたの大切な人たちと、一緒に深めていくことになります。地道な繰り返しが、何よりも大切なときです。2020年に作っていく人間関係、新たにとる取る資格や技術が、これからの人生の土台になっていくのです。自分らしさを大切にしたいときです。

■4月生まれ……「蛇のカード」人もうらやむ幸運に恵まれる年! 凜として強く!
「蛇」は不思議な力と生命力の象徴であり、金運のお守りでもあります。2020年、あなたは、権力や財産を手に入れることになるでしょう。それをうらやむ人や、ねたむ人もいます。大事なのは、ねたみやひがみなどネガティブな想念に引きずられないこと。自分は自分と、凜として強くいれば大丈夫。また、幸運を必要以上に吹聴しない慎重さも必要でしょう。強さと慎重さが、あなたの武器です。

■5月生まれ……「魚のカード」お金がざくざく入ってくる年!
「魚」は、豊かさをあらわすカードです。2020年は、あなたにとって、最強の金運の年となるでしょう。それも、頑張れば頑張るほど、豊かになれるのです。商売や自由業の場合は、工夫次第でどんどん利益を上げていくことができます。新しいチャレンジも必要です。サラリーマンの場合は本業以外の、副業もありです。そして家事手伝いや学生の場合も、おごってもらったり何かと得をすることが多いでしょう。

■6月生まれ……「星のカード」不思議な導きとご縁を感じる年!
2020年、あなたの頭上に、希望の星が輝きます。夢がある人は、かなうチャンスがやってきます。プライベートでも仕事でも、不思議な偶然が、あなたを助けてくれます。特に夢がないという人も、運命に導かれるようにして、自分の本当の使命に気づくでしょう。これからなすべきことが明確になるので、毎日を生き生きと過ごせるようになります。さらに、憧れの人に会えるサプライズもありそうです。

■7月生まれ……「淑女のカード」ラッキー年! 女性が幸運を運んできてくれる!
「女性」をあらわすカードです。あなたが女性なら、2020年は、今の自分のままで幸せになれる年です。愛し、愛され、心満たされて、生まれてきた喜びをいっぱいに感じることができるでしょう。また、キレイになれるときでもあります。ダイエットやスキンケアも成果が上がります。ファッションのイメージチェンジもうまくいきます。そしてあなたが男性なら、2020年は、幸運の女神に愛される年となるでしょう。

■8月生まれ……「樹のカード」健やかに穏やかに、着実に成長できる年!
「樹」は、健やかな生命力をあらわすカードです。2020年は、ゆっくりと、けれど着実に大きく成長できる年となります。自分では気づかないくらい少しずつですが、いろいろなことをしっかり積み重ねて力にしていけるときです。達成度を実感したいならば、年頭に何か具体的な目標を立てるとよいでしょう。具体的であるほど、励みになります。1年後には、自分の努力と成果を数値で実感できるはずです。

■9月生まれ……「十字架のカード」生まれてきた意味を知り、自分の使命に目覚める!
人は誰でも使命を持って生まれてくるのだと知る年になるでしょう。2020年は、今まで目を背けていた何かと、向き合わなくてはなりません。逃げずに立ち向かうことで、あなたは、自分が生まれてきた意味を知り、本当の使命に気づくのです。ほかの人ではなく、あなたにしかできないことがあるはずです。そして、自分の周りに、かけがえのない大切な人がいるということにも気づくでしょう。

■10月生まれ……「犬のカード」仲間と一緒に大きな何かをやり遂げる!
「犬」は。人間のもっとも古くからの友人です。2020年、あなたは、友人の大切さをあらためて実感することになるでしょう。趣味や仕事で、仲間と一緒に大きな何かに取り組むことになりそうです。あなたが困ったときには友人が助けてくれます。あなたもまた、友人を助けてあげるのでしょう。グループやチームでの活動が、最高の喜びと達成感を与えてくれます。最高の友人が、あなたの一番の財産です。

■11月生まれ……「鳥のカード」何かを発信することになりそう!
「鳥」は、コミュニケーションの象徴です。2020年のあなたは、何かを発信する人になるでしょう。ブログやSNSなどネットを使ったり、あるいは人に何かを教える立場になるのかもしれません。そのために新しいことを覚えたり、勉強したり、調べたりするのでしょう。知的好奇心が刺激されて、知る楽しさを味わえる年です。そして2020年、あなたの運気を開いてくれる人は、声がキレイな人です。

■12月生まれ……「四つ葉のカード」不思議な偶然とラッキーに助けてもらえる年!
「幸運の四つ葉」が、2020年のあなたを守り導いてくれます。自分が思うまま、本心のままに行動することが、幸せへの第一歩です。何となく嫌な感じがするものからは離れましょう。一緒にいて楽しい人、気持ちのいい場所は、運気アップにつながります。自分が居心地のいい場所が、一番のラッキープレイスです。あなた自身が幸せになることが、周りの人を喜ばせることになるのです。

ルノルマンカードは、ただ当てるだけでなく、よりよい未来を引き寄せてくれるのが大きな特徴です。そのためには、受け身で未来を待つのではなく、自分から未来をつかみ取るという積極性が大事なのです。
(高橋桐矢)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む