1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】の冬アイテム♡プチプラでおしゃれなアイテムがゲットできる!

【しまむら】の冬アイテム♡プチプラでおしゃれなアイテムがゲットできる!

  • 2019.12.31
  • 21153 views

しまむらでゲットできる冬アイテム特集

しまむらでは、この冬もおしゃれなアイテムをプチプラでゲットすることができます。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが実際にしまむらでゲットしたプチプラアイテムとその着こなし術をいくつかまとめてご紹介。

毎日の着こなしだけでなくお買い物の際の参考になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

しまむらのトップス

しまむらでゲットできる冬アイテム
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム

ざっくり編まれたしまむらのニットは、スカートを細身のシルエットにすればラフになりすぎるのを防げます。

程よい抜け感の今年らしいoutfitに仕上がりますよ。

しまむらでゲットできる冬アイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム2

しまむらのオーバーサイズニットを使ったコーディネート。

モノトーン配色でシックな雰囲気の花柄スカートが大人っぽさを演出してくれていますね。

抜け感のあるシルエットで、モノトーンコーデも決まりすぎていないのがgood。

しまむらでゲットできる冬アイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム3

シンプルな白ニットは、パキッとした色味のオレンジがよりきれいに映えますね。

クールなレザージャケットで引き締めれば、大人っぽくかっこいい着こなしに仕上がります。

しまむらでゲットできる冬アイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム4

ワントーンコーデも、こなれ感があればぼんやり感を感じさせません。

一枚重ねるだけでこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれるニットベストを使うのが今年の人気です。

しまむらのパンツ

しまむらでゲットできる冬アイテム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム5

ピンクでもかわいくなりすぎないのがパンツのいいところ。

しまむらのピンクパンツは甘すぎない落ち着いた色合いだから、かわいいのが苦手な大人女性でも着こなしやすいです。

しまむらでゲットできる冬アイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム6

チェック柄のパンツは、きれいめな着こなしに使ってもOKだから、着こなしの幅が広いです。

マニッシュな雰囲気できちんと感があるので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎません。

しまむらでゲットできる冬アイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム7

しまむらのパンツは、センタープレスが大人っぽさを演出してくれているので、パープルをチョイスしても落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。

トレンドカラーのパープルを大人っぽく着こなせます。

しまむらのスカート

しまむらでゲットできる冬アイテム8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム8

プリーツスカートは上品さも演出してくれるので、しまむらのプチプラアイテムでも高見えします。

シンプルなコーディネートも華やかに見せてくれるのも魅力の一つ。

しまむらでゲットできる冬アイテム9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム9

今年大人気のアニマル柄。

レオパード柄はハードなイメージがあってなかなかチャレンジできないという方は、しまむらのダルメシアン柄スカートをゲットしてみて。

レオパード柄よりやわらかい印象で扱いやすいですよ。

しまむらでゲットできる冬アイテム10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム10

ヴィンテージルックな花柄スカートは、高見え感抜群。

しまむらのプチプラアイテムとは思えませんよね。ワントーンでまとめたコーディネートも華やかに見えるのがうれしいポイントです。

しまむらでゲットできる冬アイテム11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム11

かっちりとしたシルエットのスカートなら、膝丈でも子供っぽさを感じさせません。

また、コーディネート全体を落ち着いたカラー使いでまとめるのも、大人っぽさのポイントです。

しまむらのワンピース

しまむらでゲットできる冬アイテム12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム12

ゆったり着られるワンピースはオフシーンで活躍してくれますよ。

一枚で着るのに物足りなさを感じるときも、チェック柄のマフラーやストールをプラスしてアクセントすると存在感がアップします。

しまむらのアウター

しまむらでゲットできる冬アイテム13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム13

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるチェスターコート。

カジュアルな着こなしも大人っぽくクールに決まりますよ。しまむらでプチプラゲットしても、高見えコーデが叶うのでおすすめです。

しまむらでゲットできる冬アイテム14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム14

キルティングコートは、カジュアルな中にも女性らしいやわらかさを演出してくれるアイテムです。

しまむらのキルティングコートは、ノーカラーだからどんなコーディネートにも合わせやすいのも魅力の一つですね。

しまむらでゲットできる冬アイテム15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらでゲットできる冬アイテム15

今年人気のオーバーサイズシャツジャケット。抜け感のあるシルエットが今年らしいoutfitのポイントです。

メンズアイテムのようなデザインなので、ボタンを閉めてかっちり着るのもおしゃれですよ。

この冬もしまむらが優秀すぎる♪

いかがでしたか?お気に入りのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?

この冬も、しまむらのプチプラアイテムはとっても優秀。ぜひ、しまむらの店頭で直接お気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる