1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!「愛してる」と彼女に言いたくなる瞬間

男性の血液型別!「愛してる」と彼女に言いたくなる瞬間

  • 2019.12.31
  • 14566 views

年齢が上がっていくにつれて、女子は男子をドキドキさせる術(すべ)を自然と身につけていくもの。

でも、得手不得手はどうしてもありますよね。彼をドキッとさせる女子は、どういった仕草を無意識にやっているのでしょう。

そこで今回は、彼の血液型別に「愛してる」と彼女に言いたくなる瞬間をご紹介いたします。

男性の血液型別!「愛してる」と彼女に言いたくなる瞬間

A型男子は…さりげなく身だしなみを整えられるとクラッ!

A型男子は、日々の仕事に追われていると、身だしなみにまで気をつける余裕がなくなってしまうもの。

そのため、ネクタイを直してあげたり、服についた髪の毛やゴミなどを取ってあげたり、襟の折り返しを正してあげたり。

こういったささやかな気配りにグッときてしまうのです。

さらに、ボディタッチとはまた違った感覚が、彼にはたまらないはず。

彼が「愛してる」と言ってしまうタイプは、さりげなく気が利く女子なのかもしれません。

B型男子は…服のすそをチョンチョンと掴まれるとポッ!

B型男子は、自分が女子から求められていると感じると、グッとくるようです。

たとえば、歩いているときに、女子が男子の服を軽くつかんでいる光景を見たことがありませんか?

彼は、肩や腕を触られるよりも、服のすそをツンツンとされるほうがキュンときます。ボディタッチよりも直接的でないところに、恥じらいが感じられるのがポイントなのでしょう。

B型男子が「愛してる」と言ってしまうタイプは、可愛いしぐさがチャーミングな女子なのです。

O型男子は…美味しそうにご飯を一緒に食べる姿にキュン!

O型男子は…美味しそうにご飯を一緒に食べる姿にキュン!

モテる女性が押さえているポイントとして、一緒に食べていてごはんがグッと美味しくなる空気をつくることが挙げられます。

食事の席でO型男子に「この子とずっと一緒にいたいな」と思わせるために、美味しそうに食べてみせることを意識してみてください。

心から「おいしー!!」と笑顔で話すことで、彼の心をつかむことができるのです。

一緒に幸せな食事の時間をつくるという気持ちで食べるようにしてみましょう。彼の口から「愛してる」の一言を引き出すことができるはず。

AB型男子は…顔が近いときに目を閉じられるとドキッ!

距離感を大切にするAB型男子は、女性の顔をジーッと見ないように気をつけていると言えます。

それは、あまり凝視すると失礼にあたると考えられるため。しかし、女性が目を閉じていれば話は別です。

顔が近いときに、面と向かって(約2秒ほど)目を閉じられると「これってどういう意味だろう」と、冷静な彼でも少しパニック状態になってしまいます。

そして「キスしてもいいってこと?」と思わせられたら勝ち。「愛してる」の言葉を引き出す引き金となるはず。

おわりに

男子は女子からモテたいがために、陰でさまざまな努力をしているものです。

男子のハートに火をつけるのは、女子のちょっとした仕草や態度だったりするもの。

そのため、自分の血液型に合った「ちょっぴり色気のある仕草」を意識してみてはいかがでしょう。

きっとあなたの知らないところで心をつかみ、突然「愛してる!」なんて言われることになるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる