1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの気になる《2020年の全体運》は?

【生年月日占い】あなたの気になる《2020年の全体運》は?

  • 2019.12.30
  • 64039 views

もうすぐ2019年も終わり。みなさんは2020年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2020年の年間運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

【生年月日占い】あなたの気になる《2020年の全体運》は?

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

2020年のあなたのエネルギーは、運勢が1周する中で自己の成長のための一番パワフルなときといっても過言ではないときです。成長のためには今までのパターンから自分が変わることが求められます。しがみついていたことを手放してみると今までは思いもよらなかったことが見えるようになり新しい世界が広がるでしょう。まさに生まれ変わるとき。その学びが後にやってくるあなたの飛躍のときをさらに大きなものとするでしょう。現状維持のときなので、学ぶこと以外、転職や入籍・引越しなど自ら決めて動くことは控えましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

2020年のあなたのエネルギーはいよいよ「運勢の冬期」を迎え、今までとは運気の流れもガラリと変わります。冬期はこれから3年あります。これまでの”動”のときから”静”のときへと変わり現状維持のときであることを認識してください。期待は禁物。期待すれば背かれるとき。自己の思いを全て手放して肩の力を抜いて流れに身を任せることで穏やかに過ごせるでしょう。逆境と感じることは実は運勢に逆らう選択をしている自分が生み出しているものかもしれません。この3年間は自己の成長のためにとても大切なとき。なんでも良いので打ち込んで学べることを始めてみましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

2020年のあなたのエネルギーは「自らが積み重ねてきたことの実りを充実感とともに満喫するとき」です。ただし、来る運勢の冬期に備えることも大切。何事もスムーズに事が運びやすい4月~11月中に、始めることや決断ごと、新しいこと(入籍・引っ越し・転職・起業・新規事業など)、交渉事を済ませておきましょう。運気の強いサポートがある今だからこそ心に秘めてきた思いや叶えたい思いや夢など実現のために思い切って表現していきましょう。今後のためにあなたが思い描く環境を整えておくことはとても大切なことです。

Bloomie(ブルーミー)

2020年のあなたのエネルギーは「金銭など物質的なことで豊かな実りを享受できるまさに財運のとき」です。また、お金の流れも活発になるとき。2013年~2015年に特にたくさん種蒔きをして努力してきた人の実りは大きいものでしょう。がんばった人はどんなことでも達成できていることは自分を褒めてあげてください。何も享受するものがない人は努力や決断力・行動力が求められています。お金の流れは自分でつくるもの。今一度真剣に向き合って良いエネルギーを掴み流れを自分の方向に引き寄せましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

2020年のあなたのエネルギーは「リスタートのとき」です。特に”再び”のチャンスや”再び”のご縁が強いときとなります。新しいことよりも再チャレンジや3度目、もしくはそれ以上の再挑戦となることにフォーカスするとよいでしょう。関わる人でも物事でも復縁もありです。運気のサポートも強いので、もやもやしていることがあっても吹き飛ばしてアグレッシブにいきましょう。過去を振り返り、習い事でも自分の夢でも、やりたいと思っていたことや途中であきらめてしまったことでも”もう一度是非”と思うことはこのタイミングで始めてみましょう。

Palansophie(パランソフィー)

2020年のあなたのエネルギーは「気持ちがフワフワとして無意識に浮つきがちなとき」です。そのようなときなので決断ごとや新しいことを始めるなどはオススメできません。どうしてもの場合は自分の判断ではなく信頼できる方のアドバイスに耳を傾けましょう。また、前進するよりも現状維持を意識するとき。今までの勢いも少しの間お休みして冷静に振り返る時間としましょう。ただし、あれこれ悩んでも答えのでないときなのであまり心配せずに今はやり過ごして、来年流れが変わるときのためにエネルギーを蓄えておきましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

2020年のあなたのエネルギーは「絶好調のとき」です。弱く停滞していた昨年の運気から一転、エネルギーを思う存分爆発させて精力的に活動してください。話題の中心となりあなたへの注目度もより一層高まるでしょう。陰に隠れずに表舞台に立ちあなたが主役になってスポットライトを浴びてください。ただし、良くも悪くも目立つとき。隠し事は表にでやすいときなので嘘偽りなくとにかく自分に正直でありましょう 。そして謙虚な気持ちも忘れずに。運気の波にのって目標は立てるだけではなくどんどん実行していきましょう。

Parvie(パルヴィー)

2020年のあなたのエネルギーは「小休止のとき」です。現状維持が求められているときなので、このまま勢いで進むのではなくこれまでを振り返りながら今あることを感謝の気持ちをもって大切にしてみましょう。今は環境を変えないほうが良く、次の始動のときに向けてエネルギーをチャージ。ただし、疲れがでやすいときなのでここで自分のメンテナンスをしっかりしておきましょう。心身ともに癒すことでさらにあなたの輝きとなるはずです。

Surlouis(サールイ)

2020年のあなたのエネルギーは「決断のとき」です。追い風の運気にのってここで決めたことは引き続き力強いサポートであなたを後押ししてくれるでしょう。新規事業や入籍・転職・転居など決めることでよりよい方向に導かれることでしょう。事始めのタイミングはとても大切です。何となくの流れできていることも今後のことを現実的にしっかり決めていきましょう。前向きに決めることも手放す決断をするのもどちらもありです。いずれにしてもこの運気のチャンスをしっかりと掴んでください。あなたの新たな環境が歓迎されることでしょう。

Devality(ディヴァリティ)

2020年のあなたのエネルギーは「成長のとき」です。新緑の季節に葉をどんどん広げていくように成長・発展していきますが、成長するには栄養が必要になります。損得勘定せずに吸収できることはさせてもらうという心構えで何事にもチャレンジしていきましょう。実は無駄なことは何もないはず。すぐにではなくとも将来のあなたの糧へとつながることでしょう。また、あきらめずに続けていくことが求められています。謙虚な姿勢で学ぶことで自然と必要な情報も集まりあなたの大きなサポートとなるでしょう。自ら新たな扉を開くことで自己の成長とともに新しいステージへと変化していくはずです。

Deviage(デヴィアージュ)

2020年のあなたのエネルギーは晴れて「運勢の春期」を迎えました。昨年までの停滞していた運勢の冬期に終わりを告げて運気は180度変わり、エネルギーはクリアで追い風が吹き始めます。心機一転その強力なサポートとともに前向きに行動していきましょう。これから3年間はあなたの人生における種蒔きをすることで数年後の実りへとつながるとても重要なときです。まずは基礎作り・地盤固めをしっかりしていきましょう。また、新しいことを始めるチャンスです。上昇気流の運気にのってやりたいことにどんどんチャレンジしてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

2020年のあなたのエネルギーは引き続き「現状維持のとき」です。そのなかでも運気は来年の運勢の春期に向けて確実に上向いていますので心配しないで今はその本格的に始動するときの準備を徹底的にしておきましょう。準備をしっかりすることで始動後の飛躍がより大きなものとなるはずです。身の回りの整理整頓・断捨離をして新しい風が吹き込むスペースを確保してください。あなたにとって「本当に大切なものは何なのか?」がはっきりしてくるでしょう。腐れ縁にも終止符を打って気持ちの整理もしてお区ことも大切です。

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2020年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる