1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

  • 2019.12.29
  • 17191 views

冬はくすみがかった色合いが人気になる季節です。落ち着きある冬色でワンカラーネイルに挑戦すれば、モードでかっこいい指先を演出することができますよ♪“パーツなし”でも上品になる、冬におすすめのワンカラーネイルをご紹介します。

くすみベージュのワンカラーネイル


上品なカラーで人気のある“ベージュ”。

ベージュのワンカラーネイルに挑戦すれば、パーツなしでもイマドキ感のあるおしゃれな指先ができあがります。

落ち着いたトーンのベージュを選び、ツヤっぽい仕上がりにすれば、大人っぽさも抜群です。

ピンクベージュのワンカラーネイル


肌馴染みの良いピンクベージュは、大人女性にも人気の色合い。

ピンクが好きだけど可愛いカラーに抵抗があるという大人女性は、ぜひピンクベージュを選んでみてくださいね。

オフィスでも好感をもたれるワンカラーネイルです。

青みピンクのワンカラーネイル


青みがかったピンクカラーは、ピンクをクールに使いたい方におすすめの色合いです。

スタイリッシュなカラーなので、ピンクでもかっこいい指先を演出します。

パーツなしが、よりクールな印象を高めてくれますね。

くすみパープルのワンカラーネイル


女性らしくかっこいい指先を演出する“くすみパープル”。

ダークトーンですが、ベースが紫なので艶やかな印象を与えます。

モードな雰囲気たっぷりのおしゃれなネイルカラーです。

情熱レッドのワンカラーネイル

情熱的なレッドのワンカラーネイルは、おしゃれ上級者になれる鮮やかな色合いです。

パッと目を惹くカラーなので、パーツなしでもとっても華やか。

お正月シーズンにもおすすめのカラーです。

大人カーキのワンカラーネイル


「冬はカーキのアウターが定番!」という方も多いはず。

そんな方はアウターに合わせて、ネイルもカーキに染めてみてはいかがでしょう。

くすみがかったカーキのワンカラーネイルは、落ち着きある大人っぽい指先を演出。

カジュアルなファッションとの相性も抜群です。

ブルー×グレーのワンカラーネイル

ブルーとグレーを混ぜ合わせた絶妙なカラーは、スタイリッシュでクールな指先を演出します。

ツヤたっぷりの仕上がりにすれば、上品な雰囲気もプラスできますよ。

冬のブルーネイルは、グレーを混ぜてくすみがかった色合いにしてみてくださいね。

マットな黒のワンカラーネイル


黒のワンカラーネイルは、ハードなイメージが強くなってしまいそうですよね。

しかし、マットな質感で取り入れれば、モードでおしゃれな指先をGETできます。

短い爪もかっこよくきまるワンカラーネイルです。

いかがでしたか?
“くすみカラー”をベースにしたワンカラーネイルは、冬にぴったり。

パーツなしでも、大人っぽく華やかな仕上がりになります。

落ち着きあるカラーで、冬のワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む