1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの恋の行方は?2020年のあなたの「恋愛運」が分かる診断テスト

あなたの恋の行方は?2020年のあなたの「恋愛運」が分かる診断テスト

  • 2020.1.20
  • 24526 views

2019年恋人と仲良く過ごしたあなたも、運命の人に出会えなかったあなたも、2020年は気持ちをあらたに恋を楽しみたいですよね。

そこで今回は、2020年の“恋愛運”を予想した心理テストをご用意しました。

来年の恋愛運は絶好調? それとも……?

 

Let's try!

Q.映画館の前を通りかかったら、新作映画のポスターが貼られていました。いったいそれはどんな作品だったと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)ミニシアター系

(B)ハリウッド超大作

(C)恋愛映画

(D)ホラー

 

【診断結果】2020年のあなたの恋愛運が分かる心理テスト

(A)絶好調!運命の出会いがあるかも!?

2020年の恋愛運は絶好調! 今まで気づかないうちに育んできた幸運の芽が見事に花開きそう。

シングルの人には運命を感じる出会いの暗示。予想もしていなかったシチュエーションで、心にビビッと来る巡り合いを体験しそう。彼こそがあなたの未来のパートナーかもしれませんよ。丁寧に関係を育んで♡

カップルの人は今まで以上にラブラブに♡ あなたからせっついたわけじゃないのに、なんだか彼が結婚を考えてくれているみたいで……話がトントン進んでしまうかも! このあたりで心を決めるのも悪くない!?

(B)よくもなく、悪くもない…大事な出会いを逃さないように!

2020年の恋愛運はまずまず。出会いはそれなりに多いんだけど、それが逆に目を曇らせている可能性も。

誰と出会っても「なんかピンとこない」「今度もイマイチ」と、不満を抱いてしまいそう。

だけど、出会った瞬間に運命を感じる相手なんて一生のうち一人いるかどうか。そんな大物を最初から狙いすぎて、大切なご縁を逃してしまわないよう気をつけましょう。

カップルの人は、何気ない日常を楽しんでいけるかどうかがカギに。相手への感謝の気持ちを伝えてあげて♡

(C)モテ期到来!浮気疑惑にはご用心!?

2020年はモテ期が到来! 職場でも仲間うちでも趣味つながりでも、「ウソでしょ!?」と思うくらい人気が沸騰。あちこちからお誘いが集中し、うれしい悲鳴をあげてしまいそう。

あなたがシングルなら、文字通り引く手あまた。誘われるままあちこち出かけていると、モテを通り越して“軽い女”だと誤解されかねないので気をつけてくださいね!

カップルの人は、浮気疑惑に注意が必要。あなたにはそのつもりがなくても、いろいろと言う人っているんですよね。変な噂が立たないよう、彼とは密なコミュニケーションを心がけましょう。

(D)ちょっぴり低迷気味!? 気持ちをリセットして後半巻き返し!

2020年の恋愛運はちょっぴり低迷気味。デリケートな関係の彼となかなか進展しなかったり、ハートにビビッとくる出会いがなかったりで、もどかしく感じてしまいそう。

運気回復のカギは、いったん気持ちをリセットすること。恋より仕事に打ち込んでみるとか、ステップアップのため資格取得にチャレンジするのはおすすめ。心をシンプルにすると、新たな風がフッと入り込んでくるもの。気づいたときには、意外な彼とイイ感じになっていた……なんてうれしい展開に♡

出会いのチャンスは後半。スポーツや旅先など、アウトドア系は狙い目ですよ。

 

2020年、あなたの恋愛運はいかがでしたか?

モテ期でも、頑張りどきでも……、ステキな恋を目指すために、ぜひアドバイスを参考にしてください♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイト、Twitter、Instagram

画像/PIXTA(xiangtao、Fast&Slow、EKAKI)

【おすすめ記事】
これだけで一気にあか抜ける! 帽子をかぶるだけで真冬コーデが新鮮に!

元記事で読む
の記事をもっとみる