1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】はクールな雑貨がたくさん!チェックしておきたい最近話題のアイテム特集

【3COINS】はクールな雑貨がたくさん!チェックしておきたい最近話題のアイテム特集

  • 2019.12.29
  • 12554 views

3COINSトレンドスタイリッシュアイテム

可愛くておしゃれな雑貨が揃っている3COINSは、新商品が次々にラインナップされて楽しいですね。

今回は、最近SNSで話題になっている3COINSアイテムをリサーチしてみました。可愛いアクセサリーから、便利な日用品までいろいろありますよ♪是非ご覧ください。

3COINSアイテムで特別感のある暮らし

可愛くてフェミニンなフラワーピアス

桜の花を模ったような可愛いピアス。花芯にパールをあしらっていて、フェミニンでエレガントなデザインですね。

ドレスやワンピースにはもちろん、パンツスタイルでも可愛くコーディネートできますよ。

驚きのプチプラハンディフェイススチーマ

冬の乾燥はお肌にも天敵ですね。加湿器やクリームなどの対策に加えて、こちらのハンディフェイススチーマーもおすすめですよ。

しずく型の窓がついて水の残量が見えるデザインがおしゃれですね。

くすんだ配色が大人可愛いルームフレグランス

シンプルなボトルにくすみカラーのキャップが大人可愛い、人気のスティックタイプのルームフレグランスです。

水仙、桜、バニラ、梨の4種類の香りがラインナップ。約4週間、爽やかな香りを楽しめますよ。

そのまま着けるだけでおしゃれなスヌード

マフラーは巻くのに少し手間がかかりますが、スヌードなら被って着けるだけの簡単装着でおしゃれに決まって、その上あったか♪

寒い季節に欠かせないアイテムです。異素材ミックスのデザインがスタイリッシュですね。

シェブロン柄がおしゃれなバッグ収納

3つのバッグを吊り下げてコンパクトに収納できるアイテム。フックをつけた壁にも、クローゼットバーにも掛けられます。

スタイリッシュなデザインだから、見えるところにかけてもおしゃれですね。

スマートなブルートゥースワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンならコードが邪魔にならないので、ノンストレスに音楽を楽しめます。

シンプルな形状で、白いコードにシルバーのスイッチというデザインもおしゃれで素敵ですね。

シンプルなタグがおしゃれな保冷バッグ

淡いベージュカラーがナチュラルで大人可愛い保冷バッグ。保冷使用になっていますが、普通にバッグとして使っても良いですね。

マチ付きで手提げ部分の紐が太いので、使いやすい上に安っぽく見えません。

アメリカンテイストなボトルホルダー

アメリカンレトロな趣のあるボトルホルダー。いっぺんに6本のボトルを運べるので、大勢が集うアウトドアイベントに重宝しますね。

後ろの黒いアイテムはDIYでリペイントしたものです。

簡単着脱でおしゃれな箱ティッシュカバー

布製の箱ティッシュカバーは使用しない時、コンパクトにたたんでしまえるのが便利。

ちょっぴり大きめのサイズ感で、ティッシュを出す口部分に金具が付いています。

上面にシンプルなロゴもさり気なくプリントされていておしゃれです。

スタイリッシュパターンのクッションカバー

北欧デザイン風のスタイリッシュなパターンがおしゃれなクッションカバー。

派手に主張する色柄ではないので、インテリアに馴染みやすく違う柄のクッションとコラボしてもおしゃれですよ。

3COINSアイテムでチャームアップ♪

話題の3COINSアイテムをご紹介しました。3COINSは、クオリティ、デザインともに安定した商品がラインナップされているので、アクセサリーを筆頭におしゃれな雑貨が欲しい時は見逃せないお店ですね。

気になるアイテムがありましたら、さっそくお店にでかけてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる