1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬【ユニクロ】でゲットできる♡大人女性向きプチプラアイテムと着こなし術!

この冬【ユニクロ】でゲットできる♡大人女性向きプチプラアイテムと着こなし術!

  • 2019.12.28
  • 43457 views

ユニクロのプチプラアイテムまとめ

この冬も、ユニクロのプチプラアイテムが大活躍してくれます。ユニクロのプチプラアイテムを使って、おしゃれな冬コーデを楽しんじゃいましょう。

そこで今回は、この冬ユニクロでプチプラゲットできるアイテムとそのおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

ユニクロのトップスで

ユニクロのトップスで
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのトップスで

ユニクロのハイネックニットが上品さを演出してコーディネートを高見えさせてくれています。

デニムパンツも濃色のものにしていることで、カジュアル感控えめのデニムコーデに。

ユニクロのトップスで2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのトップスで2

この時期カジュアルコーデに欠かせないパーカー。

ボーイッシュなアイテムですが、淡いカラーならレディライクに着こなせますよ。

タイトスカートと合わせればバランスも良いです。

ユニクロのトップスで3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのトップスで3

モノトーン配色でシックな雰囲気の花柄スカートなら、スウェットトップスを合わせたときでも大人の女性らしい落ち着いた印象を与えてくれます。

ラフになりすぎていないのが、大人女性にとってうれしいポイントですね。

ユニクロのトップスで34
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのトップスで34

もこもこっとした素材のフリースプルオーバーは、落ち着いたカラー使いのコーディネートでも存在感のある着こなしに仕上げてくれます。

小物でさし柄を投入するのもgood。

ユニクロのパンツで

ユニクロのパンツで
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで

ダークなカラーが多くなる冬に、あえてさっぱりとしたホワイトパンツを使うのもいいですね。

重たく見えてしまいがちな冬コーデも、軽やかに仕上がります。

ユニクロのパンツで2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで2

引き締め感のある黒スキニーは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるから、ユニクロのプチプラパンツの中でもとくに外せないアイテムです。

冬も大活躍してくれますよ。

ユニクロのパンツで3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで3

マニッシュな雰囲気のテーパードパンツは、着こなしの幅が広いからお値段以上の活躍が期待できます。

程よいゆるさがこなれ感を演出してくれるポイント。

ユニクロのパンツで4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで4

着心地が楽チンなリブパンツ。

部屋着っぽさが気になるアイテムですが、ボアアウターでトレンド感をプラスすれば、野暮ったさを感じさせないのでお出かけシーンにも使えます。

ユニクロのパンツで5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで5

コーデュロイ素材のパンツは、穿くだけでシーズンライクな着こなしに仕上がるから、ユニクロでプチプラゲットしておくととっても便利です。

淡いカラーでも、冬らしいあたたかみが感じられますね。

ユニクロのパンツで6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのパンツで6

ユニクロのプチプラパンツの中でも、今年とくに人気なのがカーブパンツ。

ハイウエストだから、太めのシルエットでも着膨れしないのがうれしいですね。

ユニクロのスカートで

ユニクロのスカートで
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのスカートで

スカートでは、黒のタイトスカートがマストバイアイテムです。

きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートに使えるので、シーズン中デイリーに活躍してくれますよ。

ユニクロのアウターで

ユニクロのアウターで
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのアウターで

今年の冬も人気のボアアウター。ユニクロでもプチプラでゲットすることができます。

ボアアウターがカジュアルなので、甘めなスカートで女っぽさをアピールするのもいいですね。

ユニクロのアウターで2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのアウターで2

ボアアウターを使えば、もこもこっとしていてあたたかみのあるコーディネートに仕上がります。

さっぱりとしたカラー使いのコーディネートでも、冬ならではの雰囲気に。

ユニクロのアウターで3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのアウターで3

こちらのボアアウターはユニクロのメンズアイテム。

メンズアイテムならではの抜け感が、今年らしい着こなしのポイントになっていますね。

スポーティなスニーカーを引き締めポイントとしてプラス。

ユニクロのアウターで5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのアウターで5

ロング丈のボアアウターなら、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられますね。

落ち着いた印象なので、デニムコーデも上品に決まっています。とくに黒は引き締め感があって大人っぽさと高見え感が抜群。

ユニクロのプチプラアイテムで冬コーデ♪

いかがでしたか?お好みのコーディネートや気になるアイテムはあったでしょうか?

どのコーディネートも、ユニクロのプチプラアイテムで作っているので、お気に入りのコーディネートはぜひ真似してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる