1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になる彼はどのタイプ?【タイプ別】男子が好きな女子ファッション

気になる彼はどのタイプ?【タイプ別】男子が好きな女子ファッション

  • 2019.12.27
  • 2345 views

男性によって、好きな女性のタイプは様々。男性のタイプ別に、好みの女性のファッションによせれば、彼の視界に入りやすくなります!

恋愛豊富!肉食系男子

女性と関わることの多い肉食系男子。積極的なアピールや、交友関係が多いのも特徴ですよね。そんな肉食系男子が好きなのは、サイズ感がピッタリした色気のあるファッション。ロングスカートよりもタイトスカート、Tシャツよりもオフショルダーなど、スタイルを綺麗に魅せれるファッションを選びましょう。

肉食系男子は女子が好き。なので、女性らしさを一番感じる身体のラインが見た目でわかる服が好きなのです。ただし、出し過ぎはNG。上下どちらも露出が多めのコーディネートにならないように、品のあるセクシーさを演出しましょう。

お洒落なストリート系&スポーティ系男子

トレンドに敏感なストリート系&スポーティ系男子。女性のファッションも細かくチェックしています。シンプルにまとめたキレイめカジュアルなファッションに、アレンジしたヘアスタイル、トレンドのピアスなどで彼の前にたちましょう。

華美になりすぎず、地味になりすぎず…がポイントです。帽子や小物を合わせるのもいいですね。ストリート系男子たちは自分でも帽子や小物に凝ることが多いので、彼の目をひける帽子やアクセサリーは、向こうから話しかけてくれるきっかけになります。

年上の女性が好きなアイドル系男子

年上の女性に甘えたい!大人な女性と付き合いたい!と思っているアイドル系男子。このタイプの好みは、断然大人なオフィススタイル。ただし、カッチリとし過ぎなオフィススタイルだと近寄りがたく見えてしまう可能性もあるため、プラスして抜け感が出せるゆるめのファッションを混ぜこむのがおすすめです。

ワイシャツはボタンを開け気味に、トップスは大きいものを選ぶとダボっと感が出て、ラフさや親しみやすさを出すことができます。また、相手が年下だからといって露出の多いものや、若すぎるファッションはひかれてしまう可能性があるので、あくまでも年齢に合ったファッションにすることを心がけてくださいね。

独特の雰囲気を持つサブカル系男子

何かに没頭している個性的なサブカル系男子は、アナウンサーのような清楚系ファッションが好み。女性を意識させてしまうギャルっぽいファッションや、甘すぎるファッションは気後れしてしまう可能性があるのでやめておきましょう。

ベージュや白、パステルカラーなどの単色を選び、膝丈のスカートやキレイ目のカットソーを組み合わせるのが彼らの目をひきます。シューズも、ヒールは低めなものを選ぶとベストですよ。もちろんメイクは薄め!小ぶりなピアスや華奢なブレスレットで理想の女性を演出してあげて。

元記事で読む
の記事をもっとみる