1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!

飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!

  • 2019.12.27
  • 3074 views

飲み会で気になっている男性の隣の席に座れると嬉しいですよね。でも、そこで満足していてはダメ。隣に座ってからが本当の勝負ですよ…!

好意を持っていることをアピールする

せっかくのチャンスを無駄にしないように、まずはしっかり好意を持っていることを彼に伝えることが大切です。「隣に座れて嬉しいです」や「話してみたかったんです」と正直に伝えましょう。好感を持っていると言われて、不快に思う男性はいないはずです。

ただし、その男性だけをロックオンして、周囲から浮いてしまうのはNGですよ。きちんと周りにも気を配れる女性であることも、同時にアピールすることが大切です。他の人との会話にも参加し、飲み物の注文のタイミングを見計らい、テーブルの上の空いたお皿を片付けるなど、飲み会でのモテテクも発揮して、彼と話さずともいい女度をアピールしておきましょう。

さりげないボディタッチ

周りに気を使いながらも、さりげないボディタッチは意中の男性にのみすることが、気になる彼を落とすには重要なテクニックです。肩や腕のボディタッチははしやすいですが、より彼に意識をさせるためには、お手洗いに立つとき、よろけたふりで相手の太ももを支えにしてみましょう。いやらしくならないようにあくまでもさりげなく…がポイント。

高度なテクニックが必要ですが、効果絶大なのでぜひチャレンジしてみてください。また、にぎやかな会なら、彼の耳元に口を寄せて話すのもおすすめです。その時にも、自然に軽く相手の肩に触れることができますよ。

飲み物の交換で間接キス

「それ、美味しい?ちょっとちょうだい」作戦も効果的です。彼のグラスに口をつけることで、相手は間接キスを意識します。「私のも飲んでみて」と言ってグラスを差し出すのもアリです。

同性からするとあざとい女に見えることもありますが、せっかくのチャンスなので大胆に振るまいましょう。酔ったふりをしながらだと、わりと自然にできますよ。

その場の雰囲気に馴染む

お酒が入ると下品な下ネタを言ったり、えげつない冗談を言う人も出てきます。ムッとすることもあるでしょうが、あからさまな拒絶をすると場がしらけてしまいます。適度に受け流し、笑顔でなだめるようにすると「感じのいい子だな」と思ってもらえるでしょう。

思いきって誘ってみる

彼に自分の存在と好意を十分アピールしたところで、思いきって誘いをかけてみます。相手がお手洗いに立ったタイミングで後をつけるのも良し、周りが盛り上がっている時にそっと耳打ちするのも良しです。この後の予定を聞いてみて、もし都合が悪ければ、連絡先を交換してもらえるようにお願いしてみましょう。

意識して長めに瞳の奥を覗き込むように頼んでみると、思った以上に相手にはあなたの意思が伝わるので、成功率がアップします。飲み会で隣に座れるチャンスはそうそうめぐってくるものではありません。勇気を出すことが大事。お酒の勢いを借りるのもOKですが、飲み過ぎるとモテテクの意味がなくなってしまうので、ほどほどを意識してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる