1. トップ
  2. セレーナ・ゴメス、年末の休みも仕事に勤しむ

セレーナ・ゴメス、年末の休みも仕事に勤しむ

  • 2019.12.27
  • 4943 views

人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、クリスマスの祝日もせっせと仕事に勤しんだ。(フロントロウ編集部)

セレーナの祝日の過ごし方

元ディズニー・スターで現在は女優とシンガーとして活躍するセレーナ・ゴメスは、2020年1月10日に待望のニューアルバム『レア(Rare)』をリリースする。

元恋人のジャスティン・ビーバーについて歌ったシングル曲「ルーズ・ユー・トゥ・ラブ・ミー」や「ルック・アット・ハー・ナウ」が収録された、全13曲のアルバム『レア』のリリースが近づくなか、セレーナはクリスマスの祝日もせっせとお仕事。

着心地が良さそうなプーマ(Puma)のセットアップを着用したセレーナは、雪景色が広がる家で、なんと1万枚ものアルバムに直筆サイン。

「メリー・クリスマス。そしてあなたとあなたの親しい人にたくさん、たくさん良いことが起こりますように!! 4,000枚書き終わって、あと6,000枚。『レア』は1月10日にリリースされるよ」とインスタグラムにコメントして、部屋の地面が埋め尽くされるほどの数のアルバムが見える写真などを公開した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる