1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カインズ】《トゥルーベリー》で見つけた!プチプラインテリア雑貨&収納アイテム☆

【カインズ】《トゥルーベリー》で見つけた!プチプラインテリア雑貨&収納アイテム☆

  • 2019.12.26
  • 5895 views

トゥルーベリーのアイテムで暮らしをランクUP!

ホームセンター・カインズが手掛けるセレクトショップ「trouveríe」(トゥルーベリー)をクローズアップ。

カインズはキッチンアイテムや食器、インテリアグッズそして収納アイテムなど、暮らしに役立つアイテムがプチプラで手に入る人気のショップですよね。

そんなカインズ発のセレクトショップ、トゥルーベリーからインテリア雑貨と収納アイテムなどをご紹介いたします。ぜひご覧ください。

トゥルーベリーのインテリア&収納グッズ15選

ディフューザー

リードディフューザーは、インテリア性の高さと癒し効果を同時に与えてくれる人気のアイテム。

アンティーク風のおしゃれなデザインで、家の中のあらゆるシーンで活躍してくれますね。

フォトフレーム

バラエティに富んだラインナップのトゥルーベリーのフォトフレーム。

ヨーロッパのブロカントで見つけた風合いのアンティークタッチな写真立ては、インテリアのアクセントにもおすすめです。

フェイクグリーン

手入れの要らないフェイクグリーン、アーティフィシャルグリーンはペーパーポットに入ったナチュラルな風合いがおしゃれ。

出窓のスペースや、ちょっとした空間に置くだけでも穏やかな雰囲気になりますね。

ハンギングライト

ボタニカルなハンギングライトは、温かみのある灯りによって室内を優しい雰囲気に演出してくれます。

照明として使わないときでも、インテリアのアクセントになるデザイン性の高いアイテムですね。

ペンダントライト

スター型のペンダントライトは、オーナメントのようなデザインでインテリアのおしゃれなアクセントにピッタリなアイテム。

どんなテイストのインテリアにも馴染みすい一面もポイントですね。

ブックエンド

レトロなブリキでデザインしたブックエンド。

アンティークな自転車モチーフを施したレトロなブックエンドは、机の上や棚の中のちょっとしたスペースのアクセントとして優しげな雰囲気を演出してくれます。

ウォルナット素材のブックエンドは、木の素材感を活かしたデザインで空間に温かみを与えてくれますね。

北欧インテリアにも馴染みやすいナチュラルな雰囲気がポイントです。

小物入れ

人気の高いマーブルデザインの小物入れ。

天然の大理石で作られた本格的な小物入れは、お気に入りのアクセサリーの入れ物としてピッタリ。

サイズ違いで揃えて見てもおしゃれですね。

蓋つきのコットンポットは、大人可愛い雰囲気のある小物入れ。いろいろな小物入れとして使えそうなコットンポット。

ちょっとしたお菓子を入れておいて、さり気なくテーブルに置いておいて素敵ですね。

マガジンラック

天然素材のマガジンラックはインテリア性の高さだけでなく、真ん中に仕切りがある使い勝手の良さもポイントに。

新聞や雑誌と区別して収納したり、ちょっとした小物入れとしても便利ですね。

歯ブラシホルダー

シンプルな歯ブラシホルダーは、壁面を活用して使うことができる気軽な使い方ができる便利なアイテムです。

コンパクトなサイズ感で場所を取らない歯ブラシホルダー。水切れをよくしてくれるので衛生面にも◎。

スリッパラック

ハウス型のスリッパラックはスリムなデザインで場所を取らないシルエットでありながら、4足までスリッパが収納できる実用性もポイント。

ハンドルとしても使える屋根の部分によって、掃除の時でも楽に動かせます。

ゴミ箱

ロックペール付きのゴミ箱は、屋外仕様の丈夫な素材感が特徴です。

水にも強い屋外で使えるゴム箱は、キッチン内に臭いがこもることもないので一つあると便利ですね。

天然木を使ったゴミ箱は、ナチュラルな風合いでインテリアのアクセントにピッタリなデザイン性のあるアイテムです。

お好みでゴミ箱としてではなく、小物の収納入れとしても活用できますね。

シンプルなデザインのゴミ箱は、モノトーンやホワイトインテリアに馴染みやすい外観がポイントに。

サイズ違いで揃えとくと、インテリアに統一感を与えてくれそうですね。

トゥルーベリーのプチプラアイテムをチェック!

今回は、カインズのライフスタイルセレクトショップ「trouveríe」(トゥルーベリー)」にスポットを当てて、インテリア雑貨と収納アイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

現在では埼玉県と広島県のカインズホーム内にアンテナショップを構えています。公式オンラインショップでの購入も可能になっているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる