1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブラブがUPする♡彼氏との理想の年末の過ごし方

ラブラブがUPする♡彼氏との理想の年末の過ごし方

  • 2019.12.26
  • 4948 views

年末といえば、仕事が忙しかったり何かとバタバタすることが多い時期ですよね。毎日の労働疲れも吹き飛ばしてくれる、カップルにオススメなラブラブな過ごし方を紹介します。

年末イベントに参加

年末は様々なイベントが開催されています。大晦日ならカウントダウンイベントをやっていますし、テーマパークなど人気スポットもいつもより華やかになっています。

大規模なイベントはワクワク感が強まるので二人の気分も盛り上がり、ラブラブな時間を過ごせるはずです。年末のサプライズとしてイベントに参加してみましょう。

ゆったりと温泉旅行

年末は仕事の疲れからゆっくり過ごしたいと思うカップルも多いはず、そんなカップルにオススメなのは温泉旅行です。雪景色や、自然が多い地方独特の雰囲気に癒されながら二人きりで疲れをとりましょう。普段は訪れることのない温泉宿はお互いの気持ちを高めてくれますよ。

都会のリッチなホテルで素敵な夜を

地方に住んでいるカップルは、旅行時に行くとき都会に遊びに行きたいですよね。そんなカップルは奮発してグレードの高いホテルを利用してみてはいかがでしょう。日中は外食やショッピングを楽しみ、夕飯はホテルでディナーと夜景を楽しめる、そんなホテルが理想です。生演奏が流れるホテルのラウンジで、お酒を楽しみながら夜遅くまでデート気分を味わい、新鮮な気持ちを取り戻しましょう。

特別なことをせずに自宅で過ごす

年末だからといって特別なことをしなければラブラブになれないわけではありません。普段通り自宅でテレビや音楽を楽しんだり、特別なことをしないほうが仲むつまじい関係でいられる場合もあります。インドアな趣味が多いカップルは自宅で楽に過ごせた方が安らぎを感じます。相手に負担をかけない気遣いをしてラブラブな関係を維持しましょう。

特別な場所を求めてドライブ

アウトドアが好きなカップルは車で遠出してみましょう。目的を決めずに気の向くまま車を走らせると新しい発見があります。普段の生活では体験することのないことを二人で見つけましょう。パワースポット巡りや、夜景の綺麗な場所もいいですが、二人だけのお気に入りの場所があると思い出に残りやすいです。結婚が近いカップルは、他の人と被らない告白場所が見つかるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる