1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップも叶うアイテム目白押し。きれいめが得意な【coca】で愉しむ冬の大人コーデ

スタイルアップも叶うアイテム目白押し。きれいめが得意な【coca】で愉しむ冬の大人コーデ

  • 2019.12.26
  • 3237 views

デイリーに愉しめるベーシックさの中にトレンドのエッセンスがプラスされたアイテムが取り揃う【coca】はお洒落感度の高い女性から厚い支持を集めるブランドの1つ。しかもスタイルアップも叶うアイテム目白押しなのも魅力です。そんなcocaのアイテムを取り入れた冬映えする大人コーデのポイントを早速チェックしてみましょう。

使い勝手抜群なニットアイテムはマストハブ

シーズンムードたっぷりのニットもさまざまなデザインのアイテムが見つかります。ゆるめの最旬シルエットを活かしたスタイルアップコーデを満喫しましょう。

出典:WEAR

ミックスカラーがニュアンスを生み出すタートルネックニットは、程良いボリューム感が華奢な印象を引き立てつつ大人可愛さを引き出してくれる優秀アイテム。手首の見える絶妙な袖丈で、抜け感のある装いが愉しめます。白シャツを裾からチラリと見せて、リラクシーでありつつきちんと感もある洗練された大人カジュアルコーデに仕上げましょう。

出典:WEAR

編み地の変化が愉しめるざっくりしたオーバーサイズニットなら着るだけで簡単にこなれスタイルがつくれます。袖のボリューム感がガーリーさを高めつつ、ヒップまですっぽり隠れる着丈で体型カバー効果も◎ スキニーパンツ×ロングブーツのすっきりシルエットでメリハリを効かせつつコンパクトなバッグを合わせてバランス良い着こなしを愉しみたいところです。

甘くなりすぎないけどフェミニンにキマる柄スカート

下半身のシルエットをぼかし、着痩せ効果も期待できる柄スカートも豊富にラインアップ。甘見えしないので、大人っぽく着こなしやすいのも魅力です。

出典:WEAR

人気の続くレオパード柄ロングスカートも派手すぎないモノトーンカラーとプリーツデザインで大人っぽくアップデート。オーバーサイズのざっくりケーブルニットを合わせれば、リラックス感高まるきれいめカジュアルコーデに仕上がります。シックな大人っぽさを演出するためにも使う色味を絞るのが着こなしのポイントです。

出典:WEAR

甘くなりがちな花柄のロング丈フレアスカートも、冬コーデにマッチする一見花柄っぽく見えない落ち着いた雰囲気のモノクロトーンを。ゆったりサイズのスウェットを合わせるのが旬な着こなしのコツですが、ぜひ前後差のあるスウェットを選んでみてください。簡単なワンツーコーデでも手抜き感のないスタイリングに仕上がります。

トレンド感をグッと引き上げるバッグをアクセントに

コーデのアクセントとして欠かせないバッグも見逃せません。トレンド感をグッと引き上げてくれるアイテムが取り揃っています。

出典:WEAR

大人のカジュアルコーデにぴったりなフェイクファーコンパクト巾着バッグは、ハンドバッグとショルダーの2way仕様と優秀なデザインが魅力。どんな色合いにもなじむダークブラウンを持っておけば、カジュアルにもきれいめにも対応可能です。花柄スカートのフェミニンなスタイルに合わせても落ち着いた印象に仕上がります。

出典:WEAR

きれいめコーデや大人スタイルにあえてスポーティアイテムを合わせ、テイストを外すのも今シーズンのトレンド。そこで取り入れたいのがスポーティ感の強いナイロンバッグです。差し色使いであえて強調することで、モノトーンでまとめたシンプルコーデを、鮮度の高いアスレジャースタイルにアップデートできます。

大人のデイリーコーデにハマるcocaのアイテムを上手に取り入れることで、スタイルアップが叶うのはもちろん、高見えする洗練されたお洒落を存分に愉しめます。ぜひ参考に、周りと差の付くワンランク上の着こなしに役立ててくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる