1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が「好きな人にしか見せない」賢者タイムの言動4選

男子が「好きな人にしか見せない」賢者タイムの言動4選

  • 2019.12.25
  • 22519 views

男子はわりと「ダーっとイって、ぱたっと倒れる」生き物だったりします。始発まで意中の女子を口説き倒したあと、電車のなかで寝ている男子って、ときどき見かけませんか?

エッチにおいても、男子はダーッとイって、ぱたっと寝たりします。が、本当に好きな女子が隣にいれば、いろんなことをしてくれます。

今回は何人かの男子に「好きな人にしか見せない」賢者タイムの言動についてお話をお聞きしてきました。さっそくご紹介しましょう!

1. 手をつなぐ

「本命の彼女に対しては、賢者タイムのとき、ぼくは手をつないでいます。ベッドに寝て彼女の手をつなぐって、なんかいいですよ」(25歳・IT)

定番かもしれませんが、非常にほほえましいですよね。それにしても手をつなぐって、なぜ愛を感じる行為なのでしょうか。

2. いい子いい子する

「好きな彼女との賢者タイムのとき、ぼくは彼女の頭をいい子いい子しています。好きではない女子って、そもそもエッチが終わるとさっさとシャワールームに行ったりするので、いい子いい子できないんですよ」(27歳・広告)

エッチが終わったあと、すぐにシャワーに行かないで、彼と一緒に時間を過ごしてみると、彼があなたのことをどう思っているのか、わかるかもしれません。いい子いい子してくれたら、彼は「本命の彼女」と思っているのかもしれないですよね。

3. キスをする

「エッチが終わると、男子は気持ちがクールダウンして賢者のごとく冷静になれる、という意味で賢者タイムといっているのだろうと思いますが、本当に好きな彼女に対して、冷静もなにもないですよ。エッチが終わっても熱いキスをしています」(26歳・飲食)

これは正論ですよね。賢者タイムがない男子もいる。なぜなら彼女のことが好きすぎてたまらないから……。正しいご意見ですよね。以下もおなじ男性の証言です。

4. 彼女の行動をチラ見し続ける

「賢者タイムに彼女が下着を着けるとか、髪の毛をセットするとか、そういう彼女の行動をチラ見します。大好きな彼女がどんな行動をとっているのかって、観察したいですから」(同上)

男の著者としては一理あるなと思いますが、女子のみなさん、いかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる