1. トップ
  2. ネイル
  3. クリスタルな冬の夜空♡「星ネイル」で煌めく指先を楽しもう

クリスタルな冬の夜空♡「星ネイル」で煌めく指先を楽しもう

  • 2019.12.25
  • 21079 views

空気が澄んだ冬の夜空は、星が一段と綺麗にみえますよね。寒さを忘れて何時間でも眺めていたくなります。でも、仕事や家事で忙しい日々の中では、なかなかゆっくりと星空を見上げる時間が取れません。そこでおすすめしたいのが、冬の夜空を彷彿させる「星ネイル」です。指先に星のような煌めきをデザインすれば、いつでもどこでもクリスタルな冬空を思い出すことができます。今回は、特にオトナ女子から人気が高い、上品でスタイリッシュな星ネイルを集めてみました。

大きめの星にスワロをのせて

シンプルでビッグな存在感

星のモチーフを描いたネイルデザインは、ともすれば子供っぽくなる危険性が。女性らしく上品に楽しむためには、スタイリッシュさと同時に洗練された印象を醸し出すことがマストです。大きめの星をスワロで埋め尽くせば、垢抜けたオトナの星ネイルに仕上がります。

上品ネイルにお洒落なアクセント

ベージュとくすみレッドを施した大人上品なネイルに、星アートをプラス。お洒落さがグッとアップして、ハイセンスなアクセントを加えてくれています。シンプル過ぎず派手過ぎず、そのバランス感がスタイリッシュ。

無駄を削ぎ落してこなれた指先に

女性らしい上品な指先を、無駄なデコレーションで飾り立てるのはNG。大胆な大きめの星と、刺繍で縫いつけられたようなスタッズをシンプルに配置すれば、スッキリとこなれた指先に。もちろん存在感があるので、地味な印象は皆無です。

メタリックな輝きに癒されて

フラットに仕上げるなら、メタリックな質感をうまく利用して。メタリック独特の光り方で、ハイセンスな指先に。ピンクとシルバーのかけ合わせが、しっかりと意志のある、したたかで美しい女性像をイメージさせてくれます。

クリスタルな輝きを指先に

ホログラムのキラキラをぎっしりと詰め込んだ、クリスタルな星ネイル。透明感溢れるデザインに、くすんだパステルパープルが柔らかさを添えてくれています。指先をみる度、いつも清々しい気分を感じることができそうですね。

ホワイトの星で上品に

フェミニンなオトナの星ネイル

フェミニンなピンクネイルに、ホワイトの星シルエットを。明るさが加わって、若々しくエネルギッシュな星ネイルです。埋め尽くしたホワイトラメと、先端に引いたシルバーのラメラインも大人かわいい。

この時期らしい煌めきを

年末らしいキラキラのゴールドラメにうっとり。ホワイトの星をデコレーションして、思わず笑顔になれるデザインに。嫌みのない華やかさは星のアートがあってこそ。シールなどを利用して、ぜひセルフネイルでもチャレンジしてみてくださいね。

ミントグリーンで爽やかに

爽やかな冬ネイルには、ミントグリーンの星デザインを。冬の寒色チョイスは、寒さと調和して絶妙なお洒落感を引き立ててくれます。小さなホワイトのドットと組み合わせて、可愛らしさも手に入れて。

ナチュラルカラーに垢抜け感を

ナチュラルでさりげないグレージュのネイルに、星シルエットをデコレーション。星のポップさが垢抜けたイメージに。ホワイトの星シルエットは派手さが控えめなので、ナチュラルさを損なうことなく楽しめますよ。

星ネイルでスタイリッシュに

オトナPOPを楽しもう

ブラウンラメとブラックの組み合わせに大きい星シルエットを描いて、ポップでファッショナブルな星ネイルに。辛口スタイルにも似合う、お洒落度高めのネイルデザインです。

瞬時にスタイリッシュが叶う、冬の星ネイル。オトナの女性はスッキリと上品さも忘れずに、垢抜けた指先を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる