1. トップ
  2. 高嶋ちさ子、剛力彩芽の恋愛観に痛烈な一言! 番組初の“移動しゃべくり”実施

高嶋ちさ子、剛力彩芽の恋愛観に痛烈な一言! 番組初の“移動しゃべくり”実施

  • 2019.12.25
  • 1101 views
2020年1月2日(木)に「新春しゃべくり007」が放送される
(C)NTV

2020年1月2日(木)放送の「新春しゃべくり007」(夜6:30-10:54、日本テレビ系)に高嶋ちさ子と、剛力彩芽が出演することが明らかになった。高嶋と剛力は番組初の「移動しゃべくり」に参戦する。

【写真を見る】SixTONES、Snow Manが「新春しゃべくり007」に登場!自己PRでアピールする

最初にしゃべくりメンバーが連れて来られたのは箱根・芦ノ湖。

ゲストが誰なのか、1日何をするか、何も知らされていないメンバーたちの前に、移動してきた“しゃべくり”セットでおなじみの登場ドアが。そこからゲストの高嶋が登場する。

毎年正月は箱根を訪れるという高嶋と共に、箱根を移動。高嶋が紹介する箱根行きつけの場所で「新年早々、高嶋ちさ子が絡みたくない」“隠れゲスト”が次々と登場していく。

「移動しゃべくり」で初共演

続いて横浜中華街に立ち寄る一同。そこでは、横浜出身の剛力がしゃべくりメンバーを待ち受けていた。

剛力と高嶋は、今回の移動しゃべくりが初共演。しゃべくりメンバーと共に訪れた占いでは、剛力の恋愛観に高嶋から痛烈な一言が飛び出る。

スタジオには、ラグビーW杯日本代表が凱旋出演。田中史朗選手、田村優選手、山中亮平選手、松田力也選手、姫野和樹選手、稲垣啓太選手、堀江翔太選手が「しゃべくりメンバーには絶対に負けたくない!」と闘志あらわにして登場。

ラグビー選手とさまざまな対決を繰り広げる企画が用意されているが、しゃべくりメンバーには“最強の助っ人”としてプロボクサー・井上尚弥選手が加勢する。

ほか、2020年1月22日(水)にCDデビューするSixTONES、Snow Manも出演。(ザテレビジョン)

元記事で読む