1. トップ
  2. “女子中高生のカリスマ”生見愛瑠「小さい“っ”が入るとかわいくない」

“女子中高生のカリスマ”生見愛瑠「小さい“っ”が入るとかわいくない」

  • 2019.12.25
  • 1554 views
生見愛瑠が「踊る!さんま御殿!!」に出演
※提供写真

モデルの生見愛瑠が、12月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した。

【写真を見る】生見愛瑠の出演に「可愛すぎた!写真撮りまくった!だいとぅき」などファンが歓喜

「“めるる”って呼んで下さい!」と自己紹介した生見は、「この間、撮影が普段より早く終わったので、『“イチキタ”してから撮影行きますね』と言ったんですよ。そしたらスタッフさん全員から『ん?』と言われて…。『え? イチキタって使わないですか?』ってなったんです」というエピソードを披露。この話に、スタジオからも「イチキタ?」と疑問の声が上がった。

「一旦帰宅を指す若者言葉」に対し、「“イッキタ”の方がいいんじゃない?」とツッコミが入ったが、生見は「小さい“っ”が入るとかわいくないんです」と独特の返しで笑わせた。

その後も“ぴえん”(残念な感情の時に使う言葉)などの女子高校生たちの間で流行している言葉や、タピオカが好きすぎて一日に1回は必ず飲むことなどを語り、現役女子高校生としての等身大の言い回しやリアクションにスタジオからはツッコミと笑いが終始溢れていた。

SNSでは「沢山活躍してて嬉しかったぁぁ」「面白かった!かわいすぎ~~」「可愛すぎた!写真撮りまくった!だいとぅき」などのコメントが寄せられた。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる