1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】のファッション雑貨!リピ買い決定のおすすめグッズ大公開

【ダイソーetc.】のファッション雑貨!リピ買い決定のおすすめグッズ大公開

  • 2019.12.25
  • 2835 views

【100均】のファッショングッズ特集

冬のファッションのアクセントになる100円ショップのプチプラグッズ。

そんな100円で見つかるファッション雑貨をクローズアップして、トレンドキャッチに敏感なインスタグラマーが購入した最新アイテムをチェック。

冬の寒さ対策にもなるアイテムやトレンドを取り入れたデザインまで、思わずリピ買いしてしまいたくなるようなファッショングッズを、まとめてご紹介させていただきます。

今すぐ欲しい【100均】のファッショングッズ

寒さ対策グッズ

まずは冬の寒さ対策におすすめのファッションアイテムからチェック。

ダイソーで見つけたネックウォーマーはマイクロフリース素材で肌触りが抜群。シンプルなボーダデザインもポイントに。

続いてもダイソーの手首足首ウォーマー。マシュマロタッチなパステルカラーのボーダー柄がおしゃれ。

大人可愛い雰囲気を上げてくれるファッションアイテムです。

セリアで見つけたハンドウォーマーは、裏起毛素材を使って温もり感がアップしています。

指先が自由に使えるのでパソコン作業やスマホ操作の時にも便利ですね。

ワンポイントのイギリス国旗を刺繍デザインであしらったセリアのニットグローブ。

メンズルックな風合いがおしゃれなアイテムです。シンプルなデザインなので、使い勝手が良さそうですね。

ルームソックス

ダイソーのルームソックスは、モコモコとした風合いで温もりのある素材感がポイントに。

ヴィンテージルックな大ぶりなスター型をあしらった、ポップなデザインがおしゃれですね。

セリアのフワフワ素材を使ったルームソックスは、くすんだ色合いがトレンドライクなラインナップ。

シンプルな無地デザインなので、どんなコーデとも合わせやすそうですね。

レディースソックス

セリアで見つけたレディースソックスはスマイリー柄をデザインした大人可愛いデザインです。

落ち着いた色合いなので、どんなスタイリングとも合わせやすい一面もポイントに。

北欧っぽいデザインがおしゃれなセリアのレディースソックス。

カラフルなタイプとモノトーンタイプ、色違いで揃えておいて色々なテイストのコーデに合わせても◎。

レオパード柄がトレンドライクなセリアのレディースソックス。

どんなファッションにも合わせやすい落ち着いたカラーなので、冬コーデのアクセントになりそうです。

キャンドゥで見つけたファー付きのレディースソックスは、シンプルながらもファーモチーフがアクセントになって大人可愛い雰囲気に。

同じくキャンドゥで見つけたファーピアスとセットで使ってもおしゃれ。

トートバッグ

ダイソーで見つけた200円商品のミッキーマウスのトートバッグ。

モノトーンデザインなので子供から大人まで幅広い年齢層で使えそうです。ルームソックスとエチケットブラシも同じくダイソーでGET。

ポーチ

セリアで手に入れたトレンドのアニマル柄をあしらったポーチ。

フワフワとしたフェイクファー素材で仕立てているので、冬コーデに使うと季節感をアップしてくれます。

アクセサリー

セリアで見つけたバングルは、プチプラで叶う高見えアクセサリー。

シンプルなつや消しタイプからデザイン性のあるおしゃれなタイプまで、コレクションしておいても便利です。

続いてもセリアで見つけたバングルは、手書き風のメッセージが入ったおしゃれなデザインです。

プチプラなのでいくつかキープしてセットで使っても◎。

キャンドゥのブレスレットは今の季節に生じやすい、静電気を軽減する機能が付いた一面もポイントに。

小ぶりなデザインなので家でもお出かけのシーンに身に付けていても気になりません。

気軽におしゃれを楽しもう!

今回は、100円ショップで手に入るファッション雑貨をクローズアップして皆さんの購入品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

冬の寒さに使えるアイテムやトレンドのデザインをあしらったアイテムなど、おしゃれなラインナップがポイントですよね。

気軽におしゃれを楽しめる100均のプチプラグッズを、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる