1. トップ
  2. スキンケア
  3. 田中みな実のボディが憧れ♡「みな実ボディ」に必要な3か条

田中みな実のボディが憧れ♡「みな実ボディ」に必要な3か条

  • 2019.12.24
  • 241003 views

百花レディ憧れのモデルたちが、今一番ひかれているものや、大切にしていること、プライベート時間の過ごし方など、みんなが知りたい内側を全部見せちゃいます♡ 今回は、フリーアナウンサー・田中みな実さんの「ボディメイク」についてご紹介! マルチな才能を発揮し続けている、みな実さんは美意識が高くてオシャレ感度も抜群! みな実スタイルの注目度が今、急上昇中なんです。

■みな実ボディに必要な3か条

「食事、運動、睡眠が必要なのはもちろん、いつも自分の体を確認して意識付けすることが大事。体を締め付けずにきちんとラインをキープするため、下着は体に合わせたセミオーダーのものをつけています。」

出典: 美人百花デジタル

ピンクケーブルニット¥19,000/FRAY I.D パールイヤリング¥2,400/JUICY ROCK

1. 旬の食材を取り入れた食事
「旬の食材は栄養たっぷり。週2回はスーパーに行き、売り場で食材を見て旬の食材を選ぶようにしています。目で見ておいしそうと思うものは、体にも心にも届くはず。」

2. 適度な運動
「週2回のジム通いを継続中。毎回1時間程度ですが、行かないと気持ち悪いくらい運動は私の日常。疲れているときは無理せず体調に合わせて行う〝ゆるトレ〞です。」

3. 7時間の睡眠
「30代は健康=美容。良質な睡眠が健康な体を作り、筋肉を育て、お肌にも影響を与えるから。7時間は確保できないこともあるけど、すぐ眠れるように、寝る前スマホは絶対禁止!」

本誌1月号「百花オールスターズが『今、気になるもの』を大公開 !」では、他にも百花モデルたちの内側をご紹介してます!ぜひチェックしてくださいね♡

撮影/屋山和樹(BIEI) スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/山下智子 モデル/田中みな実 取材・文/野田比都美

元記事で読む
の記事をもっとみる