1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬のイルミネーションに映える♡キラキラがおしゃ見えするクリスタルピクシーネイル特集

冬のイルミネーションに映える♡キラキラがおしゃ見えするクリスタルピクシーネイル特集

  • 2019.12.24
  • 13211 views

ここ数年流行中のキラキラネイル『クリスタルピクシーネイル』。華やかな手元にしたい大人女性にとって、一度は取り入れてみたいデザインですよね。ですが「キラキラが強すぎて派手になり過ぎるかも…」と思ってしまい、中々挑戦できていない方も多いのでは?今回はクリスタルピクシーを使った上品から個性的なネイルまで、様々なデザインを紹介していきます。是非参考にして、自分に合ったデザインを見つけましょう!

フレンチ×クリスタルピクシーネイル

フレンチと組み合わせたクリスタルピクシーは、上品だけど華やかな、大人女性に相応しい上品デザインですよね。

派手になり過ぎるのはちょっと…という方は、先端部分などの一部分にクリスタルピクシーネイルを取り入れてみるのがおすすめ。

ほのかなキラキラが気分をアップさせてくれます。

個性的で華やか!クリスタルピクシーネイル

「キラキラ大好き!」「どうせするなら派手なネイルじゃなきゃ!」と思う方は、クリスタルピクシーネイル×ユニコーンネイルの組み合わせで思いっきり輝いたネイルを楽しみましょう。

冬はファッションの色が暗めになりがちなので、少しくらい派手にしても問題ありません!

ネイルで個性を表現したい方に相応しいデザインですね。

クリスタルピクシーネイルとスワロフスキーで上品に

柔らかいベージュにクリスタルピクシーとスワロフスキーを合わせたデザイン。

華やかだけど品があり、オフィスでも使えるエレガントネイルです。

色味は落ち着いていても、これだけキラキラしていれば寂しくないですよね。

「落ち着いた色が好きだけど少し華やかにしたい!」と思う大人女性にピッタリ♡

ラメとクリスタルピクシーでキラキラ度全開!

クリスタルピクシーは、ラメと組み合わせるとキラキラ度がより楽しめる個性的なデザインになります。

特にイベント時にはキラキラした手元にしたくなりますよね。

ラメの光の効果で手元が明るく見えるので、くすみが気になる方にもおすすめしたいデザインです。

エレガント×クリスタルピクシーネイル

左右で変えてみるのもおしゃれ!

左右にワンポイントずつポイントを入れてみるのもおすすめ♪

大人女性にも取り入れやすそうなシンプル&エレガントなデザインにすることができます。

クリスタルピクシーネイルとチェック柄で大人可愛く♡

チェック柄とクリスタルピクシーを組み合わせると、可愛さと大人っぽさが融合したネイルに仕上がります。

ピンクの上に施したクリスタルピクシーネイルが、柔らかさと女性らしさを醸し出してくれていますね。

大人っぽいけど可愛さも欲しい方は、こういった組み合わせはいかがでしょう?

柄の上にクリスタルピクシーネイル!

他と被りたくない個性派さんは、柄の上にクリスタルピクシーネイルをしてみてはいかがでしょう?

秋冬トレンドのレオパード柄の上に施すと、おしゃれでスタイリッシュなキラキラネイルを楽しむことができます。

オフィスでも使える◎クリスタルピクシーネイル

クリスタルピクシーネイルをオフィスネイルで取り入れたい場合は、このようにワンポイントとして取り入れてみるのがおすすめ!

シンプルな中に少し華やかさが出て、上品な大人ネイルに。

洋服にも合わせやすい、初心者にピッタリのデザインです。

いかがでしたか?

キラキラしたものに目がない大人女性にとって、クリスタルピクシーネイルは、一度は取り入れてみたい華やかネイルです。

お好みのものをチョイスして、冬のネイルを楽しみましょう!

元記事で読む