1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチはいつする?男性が理想とする「エッチ付きデート」の流れ4ステップ

エッチはいつする?男性が理想とする「エッチ付きデート」の流れ4ステップ

  • 2019.12.24
  • 41638 views

断言してもいいのですが、男性は先にエッチしてからデートをする(食事をしたり買い物に行ったりする)……という流れが好きだったりします。

今日のデートの終わりにエッチさせてくれるのかな? させてくれないのかな? と悶々としながらデートをするより、先にヤルことはヤっちゃってから、賢者のごとく大きな気持ちでデートをしたいのが男。

今回は、このような男性心理をもう少し具体的に、男性が理想とする「エッチ付きデート」の流れ4ステップをご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

STEP1. デートの前日までに「OK」ってことを伝えておく

デートの前日までに「今度のデートのときは、夜は泊まってもいいよ」など、遠まわしでもいいので、エッチOKってことを彼に伝えておきましょう。

この情報が事前にあるかないかで、デートの内容がガラリと変わってきます。当然「OK」のほうが、ラブラブデートが楽しめるのは言うまでもないでしょう。

STEP2. 彼の手を引いてホテルのほうに歩く

エッチOKなデートだと彼がわかれば、デート当日、彼は新品のパンツを穿いて、上げるモノをしっかりと上に上げてやってきます。

でも、会ってすぐに男から「ではさっそくエッチということで」とは言えません。そこで女性のほうから、彼の手を引いて、ホテルの方向に歩きましょう。彼は「おっ!」と思います。

STEP3.「ホテル代は払いたくない」

ホテルに到着したら部屋を選ぶことになりますが、そのとき「ホテル代は払いたくない」と言うのがポイント。女性としてホテル代は払いたくないと。なぜなら女性はヤラせてあげる立場だから。この「ヤラせてあげる立場」を死守することで「身持ちのカタいいい女」だと彼は感じます。

STEP4. 食事代は少し払う

ホテル代は払いたくないと言って、その真意を理解してくれる男子とそうでない男子がいます。「お金がないわけじゃ~ないんだよ」ということを彼にアピるために、ホテル終わりの食事代くらいは少し女性が払っておくといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる