1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチ中に男性が「女性に隠してほしくない」と思っているパーツ4選

エッチ中に男性が「女性に隠してほしくない」と思っているパーツ4選

  • 2019.12.24
  • 208372 views

奥手な女子は、エッチのとき、恥ずかしくなって「真っ暗にしてよ」と言ったりしますよね。でもそれでは男子はガッカリします。男子はアソコもココも見たいのです。

今回はエッチ中に女性に「隠してほしくない」パーツについて男子の意見をご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

1. アソコ

「男がなぜ、こうも一生懸命、女子を口説くのかといえば、かわいい女子のアソコはいったいどんなものなのか? というのを見たいからです」(23歳・大学生)

(笑)まあ、言い過ぎかもしれませんが、間違いではないご意見かと思います。やっぱり見たいんです。見てどうなのか? ど~もこ~もありません。ただ見たいし触りたいというだけのことです。

2. 脇

「女子って脇を見ようと思うと、男よりもすごい腕力で、全力で脇を上げないですよね」(24歳・IT)

ほかの男子がおおっぴらに見られないパーツとか、女子がちょっと隠したいパーツこそを男子は見たいということではないかと思います。

3. 顔

「イッている表情って、ぜひ見たいので、髪の毛で顔を隠したり、枕で顔を隠されたらガッカリします」(25歳・コンサル)

気持ちよくなっているときの表情って、とくに奥手女子は見られたくないと思うのでしょうが、男女で素直に気持ちよくなって、気持ちいいのを伝え合うというのは、エッチにおいてすごく大切です。みんな気持ちいいんだから素直になろうぜ! 的なことです。

4. お腹

「お腹が出ている女子はエッチの最中、ずっと手でお腹を隠していますが、ちょっとタプついているお腹をつかんでエッチしたほうが、ぼくは燃えるんです」(27歳・広告)

女子的には、モデルさんのようなスレンダーなスタイルが理想なのかもしれませんが、男子はわりと「ぽちゃ」が好きなひと、多いです。

女子的に隠したいところこそを男子は見たいということです。
ところで男子が女子に隠したいボディパーツってご存知ですか? 機会があれば別の項で紹介したいと思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる