1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックスでやりがち女子の勘違いプレイまとめ♡男子への愛撫で間違わない方法とは?

セックスでやりがち女子の勘違いプレイまとめ♡男子への愛撫で間違わない方法とは?

  • 2019.12.24
  • 58783 views

女子がよかれと思ってしている男子への愛撫。でも実はそれ、男子からすると〝勘違い〟なことがあるんだとか・・・!そこで今回は、セックス時にやりがちな女子の勘違いプレイについて、男子の本音を聞いてみました。答えてくれたのは、Tさん(保険会社勤務・28歳)、Yさん(自営業・30歳)、Sさん(医療系会社勤務・29歳)、Oさん(IT関連会社勤務・28歳)のアラサー男子4人。

下手だからって嫌いにはならないけど、ん?って思う

Oさん:イイと思った子でも、セックスの時に残念な行為をされてしまうと、その後の付き合い考えちゃう。

Yさん:ね。それで嫌いになったりはしないけど、いったん考えるよね。

Tさん:そう、確かに嫌いなることはないけど、できればセックスの相性の合う子がいいに決まってる。

相性を判断しやすいのは、愛撫の仕方!

セックスのテクでわかりやすいのは手コキ

Sさん:男って女の子とは違って性感帯少なめじゃん?

Yさん:まあ乳首とか唇へのキスとか、人によって性感帯はいろいろだけど、女子よりは少なめだよね。

Oさん:僕さ、乳首をいじられたくないのね。それなのにしつこく攻められても気分が萎えるだけ。

Tさん:わかる。そういうの、ひたすらがまん。

Oさん:頑張ってくれてる子がいるのもわかる。でも感じない部分をピンポイントで攻められ続けるのは、ちょっと察してよって思う。

Tさん:僕、だいたいのことは多少違っててもゆるせるし乗れるけど、どうしても我に帰るときがある。それが、手コキ。

Sさん:それは技術の差が格段に現れるね。よくフェラの上手い下手は議論されることが多いけど、実は手コキも重要。

Yさん:実は手コキこそ、男子がいちばん経験積んでるところだからね。オナニーで。

全員:確かに(笑)!

Tさん:手コキ、いわゆる手でペニスを愛撫してもらうわけだけど、この力のさじ加減がものすごく重要で。

手コキの力加減でその子の経験値はある程度測れます

女の子の手の圧はだいたい強め!ペニスって繊細なんです

Tさん、これ本当に思うんだけど・・・。平均して女子の手コキは、力の圧がかかりすぎ。

全員:わかるわー!

Sさん:力を入れればいいわけじゃないし、速く動かせばいいわけじゃない。

Yさん:マジでそう。

Oさん:僕の場合は、力入れずに根元から先端にかけてスクリューしてほしい。

Tさん:ペニスって硬くなってるからたくさん圧をかけないと・・・って思うのかもれないけど、実はフェザータッチぐらいがいちばん気持ちいい。

Sさん:スクリューとフェザータッチ、わかるわー(笑)。

Tさん:たとえるなら、飲み物が10cmぐらい残ってる500mlペットボトルをつかむぐらいの圧力が最適。

Yさん:これじゃ足りないんじゃない? ぐらいの圧ね。

Tさん:そうそう。ふんわり握る、的な。

Oさん:カッチカチでも、意外と繊細だと思ってほしい。

全員:それ(笑)!

手で愛撫するときのポイントって?
  • 圧が強ければいいってもんじゃない
  • 勃起時のペニスは繊細だと思って!
  • 最適な握り方はフェザータッチレベル
  • 根元からスクリューをかけて優しく握るのがイイ♡

取材・文/成田リナ

元記事で読む