1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手軽に5分占い!自宅で人気占い師の鑑定を体感?プレゼントにも最適「占いビデオレター」

手軽に5分占い!自宅で人気占い師の鑑定を体感?プレゼントにも最適「占いビデオレター」

  • 2019.12.24
  • 1421 views

2019年も残すところあとわずか。来年はいったいどんな年になるのか、気になりますよね。来年の運勢とか、出会いとか結婚とか…占い師さんに鑑定してもらいたいけれど、師走のこの時期、なかなか時間もとれなかったり。

そういう時に、おうちで簡単に占い師さんに相談できちゃうのが「占いビデオレター」

占いビデオレターって?

占い師さんを選んで、生年月日と占いたいことを送ると、鑑定結果が動画で届くという「占いビデオレター」。人気の占い師さんが、恋愛・仕事・人生…ちょっと人に言えないような悩みや相談でもズバッ!と教えてくれるというもの。しかも、鑑定するのは、長年の鑑定実績を持つ占い師さんや、メディアでも活躍されている話題の占い師さんばかり。実績は折り紙つきのようです。

クリスマスプレゼントに「占いビデオレター」が!

そんな「占いビデオレター」を、ちょっと試してみようかなーなんて思っていたところ…。

なんとなんと、このサービスを紹介してくれた友人がクリスマスプレゼントに「占いビデオレター」を送ってくれました!しかも、私の大好きな俳優さんが「2020年どうなる?」といった鑑定内容!

その俳優さんというのが… 世の女性を虜にしている今をときめく中村倫也さん。TVドラマ『凪のお暇』や映画『屍人荘の殺人』など、クセのある役柄を見事に演じる“カメレオン俳優”の彼。ドラマ放送中は、そのほんわかしたキャラクターに毎週癒されておりました…。中村さんの大ファンとしては、来年の活躍や、どんな役に挑戦するのか、そして結婚しちゃわないかとか!とても気になるところ。

5分の鑑定でもかなりのボリューム!

鑑定してくれたのは阿雅佐先生、メディアとかでも見たことある、「おそ松さん占い」でもおなじみの先生です。

阿雅佐先生の語りかけが穏やかで、聞いていて心に染みこんできます。占星術で、ホロスコープのチャートを読み解きながら説明してくれてわかりやすいなと。せっかくなので、占いの内容も一部公開しちゃいます!

---

阿雅佐:中村さんの場合非常に印象深いのは、太陽が海王星と寄り添っている点です。これはどういうことかといいますと、非常に自由でアーティスティックな感性を持っているということです…

---

星の配置から、中村倫也さんが冷静な俯瞰力と、自由でアーティスティックな感性とをあわせ持っていることが分かるそう。確かに、演技だけでなく歌唱力もあり、映画『アラジン』の吹替では素敵な歌声を披露していました!

中村さんって、今まで熱愛報道もないけど、子ども好きで、結婚願望はあるみたい…そのあたりもちょっと気になる!!とヤキモキしていたのですが、

---

阿雅佐:恋愛観は、金星が蠍座、火星が魚座にあることから、フィーリングが似ている人と自然に仲良くなって恋に落ちるタイプですね。結婚も「あまりとらわれず、したくなったらする」くらい自由でマイペースな感じです…(略)

---

…よほど息ピッタリな相手でない限り、そんなにすぐには結婚報道はないかな!とちょっと気を落ち着かせてみたり。

---

阿雅佐:2020年は、中村さんにとって環境が変わる年になりそうです。これはお仕事も含めてですけど、非常に大きな節目があるようですね。お仕事でも更に発展されるのではないかなと思います。…これは四柱推命で見ても、世間を裏切るようなチョイスをしそうというふうに出てますね…(略)

---

…2020年は環境が変わる!?仕事も含めてということは、プライベートも?!世間を裏切るようなチョイスってまさか… と占い鑑定を聞きながら、ひとりでハラハラ。

すべては紹介できないのですが、このような感じで基本的な性格から、2020年どうなるのかまで、詳細に説明があり、その人にあった内容で占いの結果を語りかけてくれるんです。

自分のことを占ってもいいし、プレゼントにも最適!

ちなみに、友達が私自身の「2020年の運勢」もプレゼントしてくれたのですが、占い師さんに名前を呼びかけてもらえるのが、その場で鑑定を受けているようで嬉しかったですね。また、占星術だけでなく四柱推命を使ったり、申し込んだテーマに合わせて占い方を使いわけてくれたりするのも嬉しいポイント。聞きたい内容を網羅的に、順を追って話してくれるので、5分の動画とは思えないくらいの充実感があります。

自分についての鑑定を受けるのはもちろん、友達や恋人の誕生日にその人の1年を占ってもらう、なんていうのも素敵ですね!

この機会に2020年の運勢や、自分の結婚時期、彼との相性など気になることを聞いてみてはいかがでしょうか?

■占いビデオレター

元記事で読む