1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女心をくすぐられる…。本気で好きになったらキケンな女たらし男性の特徴

女心をくすぐられる…。本気で好きになったらキケンな女たらし男性の特徴

  • 2019.12.24
  • 8958 views

ダメだとはわかっていても、ついつい惹かれてしまう、そんな女たらし男性の特徴をご紹介します。当てはまる男性が身近にいたら、気をつけてくださいね。

初対面でもすぐに仲良くなりやすい

初対面の男性と話すときは、どんな人かわからないだけに、ちょっと緊張したりしますよね。女たらしの男性の場合は、相手が初対面であっても、気さくに話しかけます。物腰がやわらかく、明るい雰囲気を持っているので、話しかけられた女性も警戒することなく会話を楽しめるんです。

そしてまた、会話の進め方がうまいんですよね。いわゆるコミュ力が高いタイプなので、相手の懐にすっと入ってしまいます。女性にとって楽しくおしゃべりできる男性は、恋愛対象になりやすいともいえます。だから、女たらしの男性は基本的にモテるんです。女遊びが目的で話しかけているケースも多いので、注意するようにしましょう。

とにかくマメ

女たらし男性には、「マメ」なタイプが多いようです。マメな人の特徴といえば、連絡をこまめにしてくれる、誕生日を覚えている、気が利くなどが代表的ですよね。一見すると、誠実でいい人のように思われます。もちろん、「マメ」なタイプには誠実な人もいますが、女たらし男性も潜んでいるのです。連絡をこまめにとれる人でなければ、そもそも女遊びは続きません。複数の女性と関係を持つためには、その女性たち全員への気配りが欠かせないからです。また、スケジュール管理も得意で、器用に予定を埋めていきます。この子とは予定が合わなかったから、別の子にしよう、といった具合です。

いち早くトレンドを押さえる

女たらし男性は、新しいものを好む傾向がみられます。ファッションをはじめ、携帯や小物など、流行のものばかり取り入れています。新しいものが販売されると、すぐに取替えるので、ファッションや持ち物がころころと変わりやすいです。

この性格は女性関係にも表れていて、一途に1人の女性を想い続けることはまずありません。恋愛が長続きせず、付き合っては別れてを繰り返すわけです。また、トレンドのアイテムは会話のネタにもなります。話が盛り上がるので、新鮮な情報を常に追い求めているんです。

ほめ上手

女たらし男性には、ほめ上手な人も多いです。女性がどんなことを言われたら喜ぶのかを把握しているので、ポイントをズバット押さえてほめてくれます。自分のことをほめてもらったら、やはりうれしく思いますよね。そして、ほめてくれる人には、良い印象を持ちます。そこまで親しい間柄ではないのに、やたらとほめてくるような男性がいたら、警戒したほうがよいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる