1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国発コスメブランド「モレモ」って知ってる?日本公式オンラインストアではヘアケア商品7種類の予約が受付中

韓国発コスメブランド「モレモ」って知ってる?日本公式オンラインストアではヘアケア商品7種類の予約が受付中

  • 2019.12.24
  • 2301 views

韓国発のナチュラルコスメブランド「moremo(モレモ)」はとても寒く、乾燥する韓国の中で、潤いをとことん追求したブランド。

ブランド名の由来も「more moisture」からきています。

そんな「モレモ」の日本公式オンラインストアでは、12月20日(金)より7種類のヘアケア商品の予約受付が開始されているんです。

10秒でトリートメントできるアイテムも

例えば、こちらはトリートメントの時間がたったの10秒という「ウォータートリートメント ミラクル10」(税抜2280円)。

シリコンフリーで、刺激が少なく、毛髪を集中ケアできるそうですよ。

また、「ヘアトリートメント ミラクル2X 」(1800円)は外部の刺激によるパサパサ毛をケア。

髪の毛をやわらかく導いてくれるのだとか。

ちなみに、LINE@で友達になった方を対象に初回購入時に使えるスペシャルクーポンも配信中とのことなので、この機会に買いたいなと思っている方はお見逃しなく♩

タッチアップイベントやヘアサロンでの販売も

最近、髪の毛のダメージが気になる方なら特に要チェックなアイテムばかりの「モレモ」。

12月末からは表参道ヒルズ Chuck's TOKYOにてタッチアップイベントの開催が予定されているほか、来年1月からはヘアサロンでの販売もはじまります。

3月からは全国バラエティショップにて順次、店頭販売が実施されるそう。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

moremo(モレモ)
https://moremo.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる