1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方

一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方

  • 2019.12.24
  • 6350 views

誰から見ても紳士的で言葉遣いも丁寧で、デートの後は必ずLINEが来る。「今日は楽しかったね!」「今度はどこに行きたい?」自慢したいカンペキな彼だけど、恋人として本当にOK?

素敵なデートだけど・・本当にあなたのことを思ってる?

とても礼儀正しくて、素敵なレストランに連れて行ってくれる彼とのデートは楽しいですよね。挨拶も完璧で、次も誘ってくれる。女心を鷲掴みするのが上手そうです。毎回、行きたい場所を聞いてくれるって、幸せ一杯ですね!何を着ていこうか迷ったり、その日が待ち遠しくて、思わず鏡の中の自分に微笑んでしまったりしそうです。今度こそ、カンペキな彼氏を手に入れたあなた。だけど、ちょっと待って。油断は禁物かも!?

彼は本当に、あなたのことを思って、そうしてくれているのかしら?

もしも、まだ、彼の行きたい場所や趣味を聞いてみたことがなかったら、ぜひ、聞いてみましょう。

「ねえ、今度はあなたがいつも行く場所に連れて行って。」って。

長くお付き合いをしたいと思うのなら、普段の彼のことを知りたいし、一緒に行動できるようになった方が楽しいですよね。万が一、それが、あなたの趣味と全く違ったとしても、わかってあげることができるようになるはずです。

ダメ男の見分け方〜この3つに注意しよう〜

彼があなたの意向ばかり聞くとき、実は自分で行動を決められない人である場合があるんです。

デートだけでなく、何をするにも、あなたが調べて、リードする必要があるタイプかもしれません。

それでは、いつかあなたは疲れてしまいます。

また、魅力的な女性と素敵なレストランで気分だけを上げても、実は上の空。本当はひとりの女性として見ているというより、女性と一緒にいる自分に酔って、女性を酔わせているとカンチガイするダメ男もいます。何が目的って?素敵な気分に酔わせた女性とホテルへ行くことだけかもしれません。

そして、あなたの服装にも口を出すようだったら、なおさら要注意です!

髪や服装を自分好みにする男性は、あなた自身を見ていません。チェックポイントはわかりましたね。さあ、今度の彼はどうですか?

まずは、あなた自身を大事にしましょう

恋愛で本当に大切なのは、あなたが、本当のあなたでいられることです。オシャレをして素敵なレストランで食事をして、デートに酔ってしまう気持ちはとってもわかりますし、もちろん、ふたりには、そういう時間も必要ですよね。

だから、オシャレなデートは時々、盛大にやりましょう。その上で、彼の趣味に付き合う日、あなたの日常に、普段着で付き合ってもらう日も積極的に作ってみましょう。あなた自身が、彼とのそんな時間を愛することができて、また、彼が素顔のあなたを大切にしてくれる人だったら、それこそカンペキ。お幸せに!

元記事で読む
の記事をもっとみる