1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結果的にヤリ逃げ状態に…。女性陣がセックス後に冷めてしまったワケ

結果的にヤリ逃げ状態に…。女性陣がセックス後に冷めてしまったワケ

  • 2019.12.23
  • 11288 views

ヤリ逃げというと、女性側が泣き寝入りするイメージが強いですよね。

しかし好きだった彼や男友達と体の関係を持ったものの、あまりにも想像と違い、急に気持ちが冷めてしまうことも。

そこで今回は「女性陣がセックス後に冷めてしまったワケ」についてご紹介します。

「俺ってうまいだろ?」アピールをしていたのに…

「経験人数も多く、テクも豊富なアピールをしていた男友達。彼と別れて寂しかったこともあり、ノリでセックスしちゃったんです。でも実際はただ独りよがりで、全然気持ち良くなかった。もう気まずいので連絡が来ても既読スルーしちゃいました。その後、共通の知り合いの子と結婚したらしいんだけど、内心『あの子はよくあんなエッチで満足できるな』と思ってしまいます」(31歳/住宅)

自分から「セックスがうまい」と豪語する男性に、ロクなのはいなさそうですが……。ちょっぴり期待値が上がっているぶん、ガッカリの落差も激しいよう。どんな顔をして会ったら良いかわからず、連絡をスルー。結果的にヤリ逃げのような状況に……。

声がうるさすぎた

「ずっと好きだった先輩と初エッチ。しかしカッコいいイメージとは裏腹に、声がうるさすぎた。『イヤ~! ダメ~!』と高い声を出したかと思えば、『ウッ! ウッホ!』とゴリラのような声でフィニッシュ。もうムリだと思いました」(26歳/販売)

我慢するような小さな声は萌えますが、あまりにもデカい声で叫ばれたらちょっとキツいかも。エッチのたびに毎回こんな状況になるのかと思うと、耐えられません。こちらも申し訳ないけれど音信不通に……。

要求してくるのに見返りがない

「フェ○や女性側がきつい体位を要求するくせに、自分は涼しい顔して寝ているだけ。しかも最後は顔射されたし。随分自分勝手だなと思い、初エッチをして速攻別れました。普段は優しかったんだけど、人は見かけによらないんだな……」(29歳/IT)

セックスもある程度はギブアンドテイクの世界。自分が気持ち良くなることしか考えてない男とのセックスは、ただ苦痛なだけ。

とはいえ「あなたのセックスがつまらないから別れたい」とも言えないので、適当な理由をつけてフェードアウト。そして彼はまた同じ過ちを繰り返すことに。彼のことはどうでもいいけれど、「新たな犠牲者がかわいそうだな……」と思ってしまうのです。

彼の独りよがりなセックスが、女性の一気に冷める要因みたい。

1回目でムリだと思ったら、傷が浅いうちに縁を切ったほうがお互いのため。

彼を刺激しないよう、そっとフェードアウトしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる