1. トップ
  2. スキンケア
  3. 憧れのツルツル小鼻美人に♡イチゴ毛穴とさよならできる泡パックって?

憧れのツルツル小鼻美人に♡イチゴ毛穴とさよならできる泡パックって?

  • 2019.12.23
  • 8065 views

鼻の毛穴の黒ずみや、毛穴の開きに悩んでいませんか?「いろいろ試してみたけど毛穴が開きっぱなし…」「肌に優しく毛穴をケアしたい!」なんて人も多いはず。頑固な毛穴汚れとおさらばして、つるんとした小鼻になりたいですよね。そんな女子におすすめなのが、炭酸泡パック「JUSO KURO PACK」。今回は実際に使った人のリアルな使用感も合わせてご紹介したいと思います♪

炭酸泡で汚れを浮かせてスッキリ♡

「JUSO KURO PACK」は、重曹と炭のW効果で小鼻の黒ずみを落とすという洗顔泡パック。

トロっとしたテクスチャーで、鼻に塗るとジュワジュワした炭酸泡に。毛穴の奥まで入り込んで、汚れを浮かせます。

あとは泡と一緒に流せばOKなので、手軽に小鼻ケアができちゃいます。

この炭酸泡の正体は、炭酸水素Na(重曹)。

自然界や人間の体内にもある優しい成分なんです。

でも洗浄効果はバッチリ!小鼻の汚れをしっかり落としてくれます。

お風呂場に置いて洗顔後に使っていて、とろみのある黒いテクスチャーは 鼻に馴染ませると1分くらいかけてだんだんシュワシュワして泡に変化!! そのまま少し置いて洗い流すと鼻がツルンツルンで肌トーンもアップしますgalmoni.com
普段、何を使ってもなかなか綺麗にならなかった私の頑固な毛穴が! 使い続けて3週間ほどですが、少しずつ綺麗になってきました! パック中、ペーストが泡になっていく時のぷくぷく…という感覚が病みつきになります、笑galmoni.com

週1~2回でOK!放置するだけの簡単ケア

使用方法は、2~3プッシュの量を鼻に塗って2分ほど放置した後、洗い流すだけ。

しかも週1~2回の使用でOKです。

短時間で、洗顔時に使えばよいのでとっても楽チン。

小鼻以外の黒ずみが気になるところにも使用できますよ♪

2分塗って置いておくだけなので、鼻に塗ってその2分の間に体を洗ったり出来るのでケアにも時間が全然かからないので続けやすいです。 ワンプッシュで鼻だけなら間に合う量なので、ワンプッシュを週に2回しても結構もつので、コスパも良しでした♪galmoni.com
2分置いて洗い流しただけで、毛穴の汚れが薄くなり、つるつるすべすべになりました。 毛穴パックやピーリング剤などよりも負担が少なく使いやすいところがよかったです。galmoni.com

肌に優しい保湿成分が嬉しい♪

肌にはやっぱり保湿が大事。

「JUSO KURO PACK」は放置するだけの楽チンケアなだけでなく、チャ葉エキス、ダイズエキス、アーチチョーク葉エキスといった保湿成分も配合されているんです。

できるだけ肌にダメージが少なく小鼻ケアをしたい女子にとっては、嬉しいポイントですね♡

毛穴ケアの商品は乾燥が気になったりするんだけど、これは保湿しながら黒ずみを取り除いてくれるので嬉しいです!galmoni.com
保湿成分配合なので、洗い流した後のつっぱり感も感じられず 刺激もなく、肌に負担が少ない点が魅力的です!galmoni.com

<商品>

JUSO KURO PACK 50g /1,680円(税抜)

プチプラで、プッシュ式の衛生的なボトルなのも嬉しいポイントですね◎

使うたびにツルツル感がアップしていくので、毎週のケアが楽しみになること間違いなしです。

簡単ケアでツルツル小鼻美人を目指しましょう♡

元記事で読む