1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと態度で示して!付き合いたての彼が「愛されてるな〜」と感じる瞬間

もっと態度で示して!付き合いたての彼が「愛されてるな〜」と感じる瞬間

  • 2019.12.23
  • 5038 views

好きな人とやっと恋人になれた!そんな幸せな時期こそ「好き!」を態度に沢山表せば、彼もあなたに愛されている実感が湧くものです。実感の湧く瞬間を抑えて狙い撃ちしましょう。

気の張らない、素の顔を見せてくれる瞬間

友達にはある程度の距離がありますが、恋人になって距離が縮まると、今まで見せなかった素の顔が見えてきます。普段はしっかりとした人が自分だけには甘えたがりだったり、些細な失敗をする姿を見ると男性は「気を許してくれているんだ」と感じます。

素直な気持ちのまま甘えられると、本当に自分が好きな人なんだと彼も実感することができます。

普段は一人でも大丈夫だという強い雰囲気を持った女性でも、逆に普段から目の離せない人だと思われていても、彼に素の顔を見せることで特別さを彼は感じることができます。この特別感こそが愛されている実感です。気を張らないでいられる間柄が愛されている実感に繋がり、今まで見せなかった姿に彼の愛も深まるでしょう。

見つめられている瞬間

目は口ほどにものを言う、目線は付き合いたての彼に釘付けてしまうかもしれません。そんな時は見つめてしまいましょう。行動の一つひとつを気にしてくれているのだと彼も嬉しいと感じることは間違いありません。あまり親しくない間柄でじっと見つめてしまうのは無遠慮であまりいい気分にはなりませんが、付き合いたての恋人同士なら目で語り合うのもいいでしょう。優しい気持ちでじっと見つめて、彼が気付いた時に微笑むとより一層、彼は愛されていることを実感してくれます。

適度な距離感でいてくれる瞬間

彼も普段の生活でフラストレーションを抱えることがあります。機嫌の悪そうな時は積極的なスキンシップをかけたり、何があったのか全部話してもらおうとするよりも、女性の方は不機嫌にならずに、静かに一緒に居てくれる方が男性は愛されていると感じます。

男性は話を聞いて欲しい時は察してほしいという雰囲気ではなく、ちゃんと言葉にします。そうでない場合は深く聞かずにいる方が、彼も精神的に楽に感じるでしょう。恋人同士とは言え、線引きをしたいプライベートはあります。付き合いたての彼にその線引きはわかっていることをアピールできれば、彼も傍に居てくれるあなたの愛をしっかり理解してくれるでしょう。

積極的にスキンシップをしてくる瞬間

付き合ったばかりの恋人なら、いちゃいちゃしたいと思うのは彼も同じです。一緒にテレビを観ている時、お出掛けをしている最中、彼女の方から手を繋いだり肩を触れ合わせたりされると彼はドキッとするでしょう。恋人以外にはしない仕草をされると、彼も愛されているのを感じます。愛されていると感じるのは、恋人だけという特別感に触れた瞬間です。時には人前で手を繋いだり、またある時は二人きりで彼に寄りかかって、積極的なスキンシップを取ってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる