1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!思わずひとめ惚れしてしまう女性

彼の血液型別!思わずひとめ惚れしてしまう女性

  • 2019.12.22
  • 31625 views

ひとめ惚れをしたとき、彼はどのように変わってしまうのでしょう?

きっと自分でも驚くくらいロマンチストに変身してしまうのではないでしょうか。

もしも、それをあなた自身が把握していたら、冷静に恋ができるかもしれません。

そこで今回は、彼の血液型別に“思わずひとめ惚れしてしまう女性”をご紹介いたします。

彼の血液型別!思わずひとめ惚れしてしまう女性

A型男子の彼は…動じない芯のある女子が一番

A型男子の彼は、ひとめ惚れをしたとしても、自分の感情にウソをついてしまうところがあります。

心の底では「なんて素敵な人なんだろう……」と思っていたとしても、「でもどうせ俺のことなんて興味ないだろうし」と、湧き起こる感情にフタをしてしまう傾向が。

そんな彼は最近では珍しい古風なタイプで、男子を立てることができる「大和撫子タイプ」に恋に落ちてしまうと言えます。彼は自分に自信をつけてくれる女子に弱いのです。

B型男子の彼は…尊重してくれる相手が理想

B型男子の彼は、実はひとめ惚れ体質といっても差し支えないと言えます。

というのも、周囲をよく観察しているため、フィーリングや空気感、そして息遣いで相手と自分に流れる運命を感じ取ることができるからです。

ただ、それは思い込みであることも少なくありません。そんな彼の理想の相手は、自分を特別扱いしてくれる女子や構ってくれるタイプ。

彼の意見や考えを尊重してくれる人なら、アッと言う間に恋に落ちてしまうでしょう。

O型男子の彼は……包容力ある女子にベタ惚れしてしまう

O型男子の彼は……包容力ある女子にベタ惚れしてしまう

O型男子の彼は、ひとめ惚れと本気の恋の区別があまりつかないかもしれません。なぜなら、常に真っ向勝負で恋をしているからです。

彼はかなりのリアリストであるため、相手をよく観察して、自分と本当に合う相手かどうかをしっかり見極めます。

そんな彼がひとめ惚れし、直感的に好きになってしまう相手は、彼の能力を認めてくれて社会で活躍することを応援してくれるような女子。

包容力のある性格なら、即告白してくれるかもしれません。

AB型男子の彼は……独特の感性を理解してくれる女子

AB型男子がひとめ惚れをすることはあまりないと言えます。

ただし、だからこそひと目で恋に落ちたときは、電撃が走ったかのようなショックを覚えるです。

まるで自分というパズルに、ピタリとはまる“もうひとつのピース”を見つけたかのような喜びと、感激の波にさらわれるはず。

そんな彼にとっての運命の相手は、自分と同じく直感やインスピレーションに優れた敏感な女子。

独特の感性を理解してくれる女子にドキッ! とするはず。彼自身、ビックリするほどロマンチックに大変身してしまうでしょう。

おわりに

“ひとめ惚れ”というのは、少し浮わついた恋愛感覚のようにも感じられますが、実際のところは最も純粋な感情だとされています。

相手の条件を何もわからない状況下の中で、好きになれるというのは、とても勇気のいることですから。

そんな“ひとめ惚れの感覚”を理解し、忘れないようにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる