1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別感にドキドキ…♡みんなでいる時にこっそりできる好きアピール方法

特別感にドキドキ…♡みんなでいる時にこっそりできる好きアピール方法

  • 2019.12.22
  • 3803 views

気になる異性に好意をアピールしたいなら様々な方法があります。その中にある、みんなでいる時にできる方法を伝えていきます。

魅力的な笑顔が相手の心を鷲掴み♡

大勢と一緒に行動している時は、協調性が大事です。ですが、気になる異性の男性がいるなら積極的にアピールしていきたいですよね。そういう時は、笑顔を見せる事が重要なポイントです。

表情だけでも伝えられる事はたくさんあります。言葉をかわせないとしても、相手に向かって微笑みかけるだけで良いのです。みんながいる場所で気になる男性に近づくのは躊躇ってしまうという人でも、簡単にできるのが良い点ではないでしょうか。引っ込み思案の人や恥ずかしがりやの人でも、挑戦しやすい方法です。

恋の相手として意識してもらおう!視線をあわせて存在感をアピール

地味な方法になりますが、大勢の人がいる環境で相手に好意を伝えたい時は視線をあわせるのが良いです。

目と目で話ができる関係があると素敵ですよね。重要な点は、できるだけ相手の視界の中におさまるよう行動する事です。気になる相手がこちらに視線を向けてきたなら、臆せずに見返しましょう。

何度か目をあわせると、相手に好意が伝わりやすくなります。気になる異性とこれから仲を深めていきたいと考えている人にも、ちょうど良い方法となります。相手にまだ顔を覚えてもらっていない人や、存在を認識されていない人なども簡単にできるため、挑戦してみると良いかもしれません。

距離が近い事は信頼の証?傍にいるだけで相手の好意アップ

周りに大勢の人がいると、他の人に気を使ってしまう事が多いですよね。

しかし互いに言葉を交わせない状態でも、傍にいるだけで好意アピールに繋がる事があります。気になる男性と友達の様に自然な付き合いができる特別な関係なら、傍にいるのが当たり前になってきているのではないでしょうか。

そういった人は、へたな工夫をするよりもただ一緒にいるだけで良いです。団体行動中に自分の事で時間を使うのは躊躇ってしまうという人は、できるだけ好きな人の傍にいられるように努力するだけでも、好意に繋がりやすくなります。

さりげないボディタッチが有効?相手に触れて好意を伝えよう

肩を叩いたり、手を握ったりするさりげない触れ合いが好意アピールに繋がる事があります。しかし周りに人がいると、人の目を意識してしまう事もありますよね。

そういう時は、通りすがりの際に一瞬触れるだけでもOKです。嫌いな人にわざわざ触れたがる人はいません。そのため、さりげなくボディタッチを行う事は、相手に好意を持っているという証明になります。分かりやすい方法で好意を伝えたいという人には、適した方法になるのではないしょうか。こういった行動を繰り返す事で、相手側もこちらへ好意をいだきやすくなります。

元記事で読む
の記事をもっとみる