1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年1月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年1月の恋愛運UPヘア》

  • 2019.12.22
  • 57552 views

気持ちも新たに迎えたい2020年。新たな展開や出会いに向けて、より好印象な雰囲気にアップデートしていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年1月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年12月~2020年1月の恋模様》

牡羊座

ひたむきさや悲しみから立ち直っている様子を見せるとモテる時です。バレッタで髪を留める前に両サイドを一ひねりする、またはショートヘアでまとめ髪風ハーフアップにするのがオススメです。

牡牛座

何事にもチャレンジ精神があると印象アップを期待できる時です。気持ち短めヘアで耳元や襟元にグレーアッシュのインナーカラーを入れるのがオススメです。

双子座

背伸びをせずにありのままの可愛さをアピールすると良い時です。切りっぱなしヘアにクセ毛っぽいゆれ感を演出したスタイルで髪色はグレージュがオススメです。

蟹座

定番な雰囲気からあえてハズすとあなたの面白さが伝わりやすい時です。ウルフスタイルのミディアムヘアにカールを多めに入れてフェミニンだけどカジュアルに仕上げましょう。

獅子座

キュートな可愛さをプラスしたい時です。耳の上からトップの髪をまとめて、ツインテールをハーフアップで作るのがオススメです。

乙女座

きちんと感を醸すと好意を持たれる事が増えます。ゴムとピンだけで作るポニーテールを応用したアップスタイルがオススメです。

天秤座

目上の人に好かれるようなしおらしい雰囲気があると吉。トップをふんわりさせたボブヘアがオススメです。

さそり座

自分を押し出すより恋している乙女感を出すと良い時です。三つ編みでカチューシャ風に作ったハーフアップアレンジにバレッタをプラスするのがオススメです。

射手座

地味目に見せると印象を好転させられるでしょう。ストレートの黒髪ショートでナチュラル感を出すのがオススメです。

山羊座

アクティブな印象を見せると吉です。サイドをアップしたポニーテールでガーリーな雰囲気を醸しましょう。

水瓶座

恋人ウケするような甘い雰囲気があると吉。毛先をコテで内巻きにする王道のゆるふわワンカールがオススメです。

魚座

少し大人っぽい落ち着き感を出すと周囲との差をつけられそうです。くるりんぱなど簡単アレンジを応用した編み下しスタイルを後ろで崩してふわっとさせましょう。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる