1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!エスコート上手な「紳士的男子」ランキング

星座別!エスコート上手な「紳士的男子」ランキング

  • 2019.12.22
  • 29574 views

紳士的なデキる男は仕事だけでなく、デートの段取りやちょっとした心遣いも欠かさないもの。

そんな男子をゲットできたら、あなたも鼻が高いというものですよね。

一体どんなタイプに紳士的な人が多いのでしょうか。

そこで今回は、彼の星座から「エスコート上手な“紳士的男子”ランキング」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼は何位でしょう!?

11位…やぎ座男子

やぎ座男子は、あまり不得意なことには手を出さず、自分の世界の中でこじんまりとまとまってしまうところがあります。

ある意味、安定感があるかもしれませんが、悪く言うと冒険をしません。

失敗はありませんが、女性を積極的にエスコートするような紳士…かと言うと難しいかも。

10位…みずがめ座男子

みずがめ座男子は、得意分野と不得意分野がハッキリ分かれている「極端スペック男子」。

得意な分野では、スマートかつ自然体でいともたやすくクリアするので、メチャメチャカッコ良いのですが、苦手分野ではかなりのトホホぶりを発揮してしまいそう。

9位…いて座男子

いて座男子は、5年先を見据えて行動する未来志向派なので、先見の明に優れていると言えます。

アイディア力もかなりのもの。

明るく優しい性格なのですが、やや飽きっぽくて女子を振り回してしまうことも。

8位…おひつじ座男子

おひつじ座男子は、その情熱とエネルギーで、ゴリゴリとタスクをこなしていけるタイプ。

紳士かというとそうでもありませんが、持ち前のガッツで「紳士風」に見せることが上手だと言えます。

ただ、彼のメンドくさいところは、それを自慢して鼻にかけるところかも。

7位…おうし座男子

おうし座男子は、見た目は真面目一本で大人しそうに見えますが、その内面にはかなりの熱意を秘めた人が多いとされます。

スローペースですが、じっくり時間をかけて少しずつ優しさを見せるでしょう。

あなたを幸せにしてくれる資質はアリです。

6位…しし座男子

しし座男子は、プライドが高い面がありますが、男らしさが魅力。

あなたのために一生懸命努力をするので、紳士云々というよりもその熱意にほだされる女子も多いでしょう。

誕生日は必ずサプライズ、記念日には背伸びをして高価なプレゼントを準備してくれるでしょう。

5位…かに座男子

かに座男子は、なにげにスペックが高い「隠れハイスペ男子」。

とにかくやってみる!というのが彼の信条なので、成功体験だけでなく失敗も多く、人生経験が豊富なのが特徴。

あなたが困ったときに、フォローをくれる真摯な姿勢にキュンとすることでしょう。

4位…さそり座男子

さそり座男子は、あなたが困ったときにさりげなく助けてくれるでしょう。

性格的にかなりシャイなところがありますが、本気になった時の彼はなかなかのもの。

恋愛においても、あなたを喜ばせるためにあれこれと努力してくれるでしょう。

3位…てんびん座男子

てんびん座男子は一見大人しそうに見えて、実は野心と洗練された価値観を持っているタイプ。

何ごとも準備を万端に進め、いざというときに、備えている男子も少なくありません。

そのため、その立ち振る舞いに“紳士”を感じる女子も少なくないでしょう。

ただ、少し見栄っ張りなところもあるようです。

2位…ふたご座男子

ふたご座男子は、マルチな才能の持ち主。

そのため、何でも器用にこなし、達観した性格からか人間関係の築き方も心得ているタイプが多いと言えます。

何でもサラッとこなし、それを自慢しないところも紳士でポイントが高いでしょう。

12位…うお座男子

うお座男子は、かなり自分に自信がないタイプかも。

せっかくの成長する機会を自ら放棄してしまい、ここぞというときに女子の前でカッコをつけられないところが。

しかも割とデリケートなので、クヨクヨモードに。

あたたかい目で見守って上げることが必要かもしれません。

1位…おとめ座男子

おとめ座男子は、「ここ一番」で最大のスペックを発揮できる紳士でしょう。

恋愛においても、情報誌やネットでキチンとデートコースをチェックして、あなたを楽しませてくれるはず。

目立たないけどデキるのが彼なのです。

嫌味なく愛してくれると言えます。

おわりに

本当に紳士的な男子というのは、さり気ない優しさ・気配りが当たり前のようにできるもの。

つまり、自分が紳士であることをひけらかしたりしないのです。

さも、「デキて当然」とばかりに、当たり前にエスコートするでしょう。

そのため、やたらと自慢話をしてきたり、過去の栄光にすがるような男子には、紳士はあまりいないと言えます。

キチンと将来性を見て、男は選ぶようにしたいものですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる