1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】その価格にはワケがある!実はお得なお高め商品をご紹介☆

【ダイソー】その価格にはワケがある!実はお得なお高め商品をご紹介☆

  • 2019.12.22
  • 30572 views

ダイソーのお高め商品はお値段以上のクオリティ

100均で100円以上の商品を買うのは、少し躊躇してしまいがちの人も多いはずです。

しかし実は、メーカー品に引けを取らないクオリティの商品ばかり!今回は、ダイソーで特に売れ筋の500円、600円、700円商品をご紹介していきます。

ダイソーのお高め商品【500円】

おしゃれなステンレスボトル

こちらのステンレスボトルは、シンプルなデザインが素敵ですね。

容量が、220ml、350ml、470mlの3サイズ展開で、カラーは女性でも男性でも使いやすいホワイトとブラックの2種類があります。

デスクに置きたいスマートな加湿器

プチプラとは思えない、スタイリッシュな加湿器です。

シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアともよく馴染みますよ。ミストが熱くならない低温波加湿方式で、安全面も◎

光るミラーで隅々まできれいにメイク♡

発売するやいなや売り切れ店舗続出の、LEDつきミラーです。優しくタッチするだけで、簡単にLEDのオンオフが可能。

プチプラで女優気分が味わえる、魔法のスタンドミラーです。

インテリアにもなるバスケット

おしゃれインスタグラマーさんも所持率が高い、ダイソーのバスケットです。高さがあるので、収納力抜群。

型崩れしない丈夫なつくりと、コットンの優しい風合いも魅力です。

500円で買える高級感

ダイソーの腕時計は、大理石柄の文字盤とメタルバンドがゴージャスですね。

ブランドものの腕時計顔負けの高級感を放っています。

仮想現実がお手軽に楽しめる!

話題のVRゴーグルも、ダイソーなら手に入りますよ。iPhoneかスマートフォンをゴーグルにセットして、VRの世界へ没入!

機能性とデザイン性も優れている、コスパ最強な商品です。

もっと上手に写真が撮れる♪

こちらのカメラ三脚は水準器つきで水平になっているかが簡単に分かるので、カメラ初心者さんでも扱いやすくなっています。

高さが37cm~105cmまで4段階に調節が可能なので、持ち運びにとっても便利!旅先で思い出の1枚を残したい方にイチオシです。

ダイソーのお高め商品【600円】

洗練されたデザインが素敵

ダイソーのワイヤレススピーカーは、防滴機能つきでお風呂でも音楽を楽しめますよ。

大きな吸盤が壁にピタッとくっついて、外れにくくなっています。半身浴のお供におすすめの商品です。

お値段以上のクオリティ!

こちらも、防滴機能つきのワイヤレススピーカーです。コロンとした可愛らしいデザインと、音質の良さが魅力。

お風呂だけではなく、幅広いシーンに対応できるワイヤレススピーカーです。

ダイソーのお高め商品【700円】

アロマの香りに癒されます

イルミネーションライトつきで1年中楽しめる、アロマディフューザーです。しずく型がキュートですね。

タンクの水が無くなると自動停止してくれるので、電気代の節約にもなります。

ダイソーのお高め商品をゲットしよう♪

ここまでダイソーのお高め商品をご紹介してきましたがいかがでしたか?この値段を出す価値ありの、使い勝手が良いものばかりでしたね。

ダイソーの500円・600円・700円商品で、生活をもっとおしゃれで快適に♪

元記事で読む
の記事をもっとみる