1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人

ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人

  • 2019.12.24
  • 7435 views

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップシリーズ。ゼネスト中のパリでもイケメンは生き生きしていました。

写真・文 松永学

メジ 25歳 バリスタ

–ストのため交通手段がないのでUber待ちのメジに話を聞きました。

ストでタクシーもいないし、Uberもなかなか来ないので少しなら時間がありますよ。僕はバリスタになって3年です。その前は故郷のブルターニュのブレストにいました。

大の漫画好き! 『トーキョーグール』はベスト10に入ります。山が好きなので富士山に行ってみたいです。女性は笑いの絶えない人がいいですね。歌手のANGELEは最高です。

デュボ 24歳 ブティック勤務

–デュボはプロじゃないけど日曜日は毎回サッカー試合をしています。

僕の仕事は洋服の販売員です。『Lacoste』で1年前から働いています。その前は『Adidas』にいました。仕事以外ではパリに魅力を感じません。うるさいですよね(笑)。

週2回はサッカーの練習をやっていて、毎週のように試合があります。なのでもっぱら僕のホームグラウンドはパリ近郊のサッカー場です。お菓子好きなのであんこや抹茶のお菓子を日本でいっぱい食べてみたいです。女性は、派手じゃなくてナチュラルで自分に正直な人が好みのタイプです。

ジェックス 27歳 フードスタイリスト

–胸のマークに注目! ジェックスはカナダから来ました。

僕はカナダ人です。パリにはヴァケーションでおもに食関係の視察に来ました。オペラ通りに新しくできた『セドリック・グロレ』が目当てです。並んでようやく二階席で僕の大好きなモンブランを食べました。とてもいい気分になりましたよ。和菓子にもとても興味があるので日本にもいつかは行ってみたいです。

女性は瞳のきれいな人。スウェーデンの歌手スノー・アレグラに今夢中です。

フィリップ 25歳 ミュージシャン

–クロスフィット帰りのフィリップはマンガ好き。

クロスフィットに通い始めて3年です。今は週に3回はジムに通っています。出身は古城があるので有名なロワール地方です。仕事はラップミュージック関係が少しと、ミュージシャンの写真を撮ったりしています。

サーモンが大好きなので、お米と一緒に醤油で食べるのが大好きです。日本のファッションにもとても興味があります。女性は僕を頼ってくれる人がいいですね。ミュージシャンのChillaはお勧めですよ。

ルカ 23歳 木工師

–ラーメンが大好物のルカはオペラ周辺で日本食を探していました。

僕の大好物はラーメンですよ。フランスの北の街、リール出身ですが、パリは日本レストランがいっぱいあって嬉しいです。パリはビュット・ショーモンがお気に入りです。高台になっているところからパリを見渡すのが気持ちがいいです。

昔からナタリー・ポートマンのフアンです。『ブッラクスワン』でもいい役でしたが、子役の『レオン』時代の彼女もいい感じでしたね。

ミカエル 24歳 学生

–カフェで友達と待ち合わせ中のミカエルの恋人は日本人。

日本に行ったことはないですが、恋人が日本人で今渋谷に住んでいるので会いに行こうと思っています。パリの好きな場所は15区です。静かでツーリストがいないのが気に入っています。

女優のダイアン・クルーガーは素敵です!

ルシアン 22歳 家具職人

–ルカと同じ街出身のルシアンは絶対に日本に行ってみたいと。

もし日本に行ったなら、まずは富士山に行きたいです。都会にはあまり興味はないのです。仕事上、木工細工を見て回りたいです。あと、日本の漫画のダークファンタジーものが好きなので休みの日はどっぷりハマっています。

パリではベルシー公園が大好きです。ゆっくりできる空間です。女優ではユマ・サーマン! 映画『パルプ・フィクション』が今まで観たなかで最高でした。もうひとり挙げると、ジェシカ・アルバも!

元記事で読む
の記事をもっとみる