1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】インスタグラマーさん注目雑貨15選♡おしゃれなアイテムまとめ

【セリア】インスタグラマーさん注目雑貨15選♡おしゃれなアイテムまとめ

  • 2019.12.21
  • 17946 views

おしゃれ雑貨はセリアで探す♡

おしゃれな雑貨の宝庫である【セリア】。今回はそんなセリアで手に入れられる素敵なアイテムを15個、厳選してご紹介します。

どのアイテムも素敵なインスタグラマーさんたちがチェックしているものばかりなので、センスの良いアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい!

セリアで今チェックするべき雑貨まとめ

雲モチーフのピンチ

雲モチーフの愛らしいランドリーピンチです。お洗濯用とのことですが、クリップとして使うのもおすすめ。

大人っぽいカラーなので、オフィスで使っても浮きません。5個入りでコスパも抜群です。

ごはん支度も楽しくなりそうなクッキングシート

オーブン料理やお菓子作りなどで重宝するクッキングシート。セリアからは流行のアルファベット柄やシェブロン柄のものが販売されています。

お料理好きさんはもちろん、クラフト好きさんにもおすすめです。

食パンを思いのままにカットできる

手作りの食パンや1斤売りの食パンを好みの厚さに切るときに利用できる、食パンカットガイドです。

目盛りに合わせて、4・5・6・8枚切りにすることができるそう。シンプルなデザインで収納がしやすいのも魅力です。

コレクションしたいスタンプ

大人にも子どもにも大人気のキャラクター「すみっコぐらし」のスタンプです。全18種類あるとのことなので大人買いをするのもおすすめ。

お子さんへのご褒美スタンプや手帳デコにもちょうどいいサイズです。

今のうちにゲットしておきたいポチ袋

お正月前に買っておきたいアイテムといえばポチ袋。セリアではこんなにかわいい「すみっコぐらし」のポチ袋が販売されています。

ちょっとした集金の時やお小遣いを渡す時にも使えるので、見つけたらたくさん買っておくのがおすすめです。

高見え確実のキークリップ

バッグの中でカギやカードケースなどが見つからず困った経験はありませんか?

こちらのキークリップはバッグの入れ口やポケット部分にクリップを挟んでおける便利なアイテム。アクリルマーブル柄もおしゃれで高見えします。

トレンド感も抜群のアニマルタオル

トレンド感のあるレオパード柄のタオルです。大人っぽくおしゃれなデザインは、洗面所にピリリとしたアクセントをプラスしてくれそう。

しっかりとした素材で安っぽく見えないので、おもてなしの時に出すのもおすすめです。

華奢で上品なスプーン&フォーク

シルバーとブラックカラーが大人っぽいコーヒースプーンとヒメフォークです。

華奢なデザインのスプーンとフォークはお客様用にするのもおすすめ。もちろん1本100円とプチプラなのでデイリー使いにもぴったりです。

バッグをスマートにひっかけっれるバッグフック

シンプルでおしゃれなデザインのバッグフックです。耐荷重は5㎏と頼もしいので、荷物の多いときにも重宝します。

使わない時にはバッグの持ち手にひっかけておけば持ち歩きもスマートですよ。

窓をおしゃれにする断熱シート

窓ガラスに貼ると断熱効果や結露防止が期待できるシートです。プチプラで節電も期待できるアイテムは、ぜひ買っておきたいですね。

防災アイテムとしても使えるので四季を通じて貼っておきたいアイテムです。

スタイリッシュなスポンジトング

おうちにある普通のスポンジを挟むと、柄付きスポンジにできる画期的な商品です。

こちらは使い捨てタイプのトイレスポンジを挟んで、トイレ掃除に使う方も多いよう。シンプルでスタイリッシュな見た目もポイントです。

文房具好きさんにおすすめのスタンプ&カレンダー

文房具好きさんなら思わずときめいてしまうようなカレンダーとラバースタンプです。

ラバースタンプは荷物の配送等の時に使えるデザインなので、フリマアプリを活用している方にもおすすめです。

斬新なデザインの犬用おもちゃ

思わず二度見してしまうこちらはセリアの犬用おもちゃ。

お子さんのおままごとやユニークディスプレイにも使えそうですね。ロープも付いているので遊びごたえもありそうです。

大人気の高機能保存容器

洗いやすくて使い勝手抜群!とおしゃれさんたちの間で話題なのがセリアの「とにかく洗いやすい保存容器」。

もちろんレンジにも対応しているので調理もスムーズ。シンプルなデザインも魅力です。

マーブル柄のアルミホイル

おしゃれ度満点のマーブル柄のアルミホイルです。

これで包むだけでいつものお弁当がおしゃれになること間違いなし。家事のモチベーションも上げてくれそうです。

素敵アイテムはセリアで見つけよう♡

セリアでゲットできる素敵な商品をご紹介しました!おしゃれなインスタグラマーさんがチェックしている商品ばかりをご紹介しましたが、いかがでしたか?

セリアには、おうちやお外で使っていれば、家族やお友達からも「それ、素敵!」と褒められるアイテムがたくさん。ぜひ気になった商品があったら、店頭で探してみて下さい♪

元記事で読む
の記事をもっとみる