1. トップ
  2. 恋愛
  3. イキたいのにイケない!女性がイケない原因3つ

イキたいのにイケない!女性がイケない原因3つ

  • 2019.12.20
  • 65059 views

彼とのエッチは、思う存分楽しんで、思う存分気持ち良くなりたい!と思っている女性が多いのではないでしょうか。
しかし、実は中でイクことが出来ない=オーガズムに達することが出来ていない女性が圧倒的に多く、しかも、一度もイった経験が無い女性もとても多いのが現状です。今回は、そんな女性のために中でイケない原因と考えられる3ポイントと、それぞれの改善点をご紹介していきます。

原因1. 開発不足

まずは、女性の体自体がセックスに慣れていないことが考えられます。慣れるという言葉はあまり良い響きではありませんが、中でオーガズムに達するためにはある程度の開発が必要です。この場合は、愛する人と回数を重ねていけば自然と改善されます。

しかし、ただ回数を重ねれば良いというわけではなく、毎回のセックスで徐々に気持ち良くなっていく必要性があります。パートナーと充実した幸せな時間を重ねて行ってくださいね。

原因2. 相手のスキル不足

次に、相手のスキル不足が考えられます。その場合は、パートナーに中でイきたい!という思いを打ち明ける必要があります。たとえ改善することが難しくても、女性は愛する人からの愛撫時間が長い方がオーガズムを感じ易い傾向にあります。

そのため、パートナーと前戯の時間を増やしてみたり、ラブグッズを使ってみたりなどの改善策があります。男性が相手のことを考えない自分本位なセックスをしている場合は、女性は自分の気持ちを伝える必要があります。

原因3. ムード不足

最後に、ムードが整ってないことで女性の気分が高まらないということが考えられます。比較的、ムードを気にせずセックスできる男性に対して、女性はムードがとても大切です。

また、中でイクということはセックスに集中する必要があります。そのためには、ムードをづくりが欠かせないのです。照明を暗くしてみたり、官能的なアロマを使ってみたりと工夫次第でムードを高めることは可能です。

まずは原因を知ることが大切!

勿論、この他にも沢山の原因が考えられますが、今回は一番メジャーな項目に絞ってみました。

お互いが気持ち良くなって初めて素敵なセックスになるのです。もし、思い当たる項目がある女性は、まずは原因を知り少しずつ改善していくことが重要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる