1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるっとコーデで抜け感を♪【GU】アイテムでこなれ大人女子を目指そう!

ゆるっとコーデで抜け感を♪【GU】アイテムでこなれ大人女子を目指そう!

  • 2019.12.20
  • 6410 views

今年らしいビッグシルエットを取り入れて♪

GUアイテムの中にはビッグシルエットなものもたくさんあります。こなれ感のあがるビッグシルエットアイテムで、おしゃれな大人女子コーデを目指しましょう!

GU×大人女子

GUのトップス
GUコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ

ゆるっとトップスにワイドパンツでゆるずるコーデを完成させて。スリット入りのパンツはすっきりときれいめな印象にまとめてくれます。

タートルニットのおかげでこなれた印象をUPして。Vカットなパンプスで足元からすっきりとまとめましょう。

GUコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ2

ゆるっとした印象が可愛いニットトップス。ボトムスはきちんと感のあるセンタープレスパンツで、大人女子にぴったりな印象になっています。

ベージュのスニーカーも優しい印象があり、足元からふんわりとコーデをまとめてくれますね。

GUコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ3

首詰まりなニットを使ってコーデにきちんと感をプラスして。

ルーズなパンツにスニーカーを合わせて、コーデをカジュアルダウンしてラフな着こなしにすれば、気軽にお出かけ出来るコーデが完成します!

GUコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ4

袖がボリューミーなトップスはブラックでもちょい可愛く♡

プリーツスカートも甘めなアイテムですが、シックなカラーなので落ち着きがあり大人っぽさもちゃんとキープ出来ていますね。

ころんとしたファーバッグで可愛くカジカワにまとめて。

GUコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ5

ホワイトトップスでナチュラルガーリーな着こなしを作りましょう。ベージュアイテムを掛け合わせて、ふんわりと柔らかな印象の着こなしにしています。

ブラックシューズでコーデをぎゅっと引き締めて。

GUコーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ6

鮮やかなイエローのトップスにデニムパンツのブルーが相性◎。

ブラックのビッグシルエットコートを羽織れば、コーデが一気に引き締まり大人感が上がります。

足元には高見えなローファーをプラスして、コーデを格上げしています。

GUコーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ7

こっくりカラーなトップスからホワイトをのぞかせて、こなれ感をGETしましょう。

ゆるっとボアアウターを羽織って今年らしさを上げています。

GUコーデ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ8

くすみカラーなトップスは、プチプラなGUなのに着るだけで高見えになりますね♪

ビッグシルエットなアウターはマニッシュになりやすいですが、キルティング仕様で女性らしさもキープして。

ニットパンツでコーデの柔らかさをキープしましょう。

GUのボトムス
GUコーデ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ9

きちんと感のあるパンツを使って、オフィスカジュアルとしてもOKな着こなしを作りましょう。

足元にはエナメルなドレスシューズを使って、コーデに高見え感をプラスしています。トップスのレイヤードもおしゃれでGOOD!

GUコーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ10

パンツのベージュに合わせてトップスにもベージュのニットを使えば、おしゃれ上級者さんなセットアップコーデが完成します!

トップスの裾からホワイトをちらっとのぞかせることで、コーデのアクセントになりますね。

GUコーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ11

ダークカラーなパンツはおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいアイテムなので、すっきりと見えるものがあればぜひGETしてみて。

今年らしいだぼっとしたトップスに合わせてバランスのいい着こなしを作っています。

GUコーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ12

おじさんっぽいパンツを使ってこなれ感を上げましょう♪

トップスにはノルディック柄のニットを使っているので、コーデが派手にならないようにシンプルなアウターを使うとGOOD!

ボリューミーなファーバッグは可愛らしさをプラスしてくれます。

GUのアウター
GUコーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ13

今年はブルーのカラーアウターで他の子に差をつけてみて♪インナーコーデにはシンプルなデニムを持ってくることで、派手にならない着こなしに。

あえてスニーカーを合わせた足元で抜け感を演出しましょう。

GUコーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ14

メンズライクなブラックのアウターを使ってコーデをカッコよくまとめています。

ワイルドになりがちなアニマル柄も、可愛らしいフォルムのバレエシューズに取り入れれば程よくおしゃれに演出してくれますね♪

GUコーデ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUコーデ15

深みのあるアラーコートをベージュのスカートに合わせて、優しい印象のある大人女子コーデを完成させています。

ブラックのブーツを合わせて足元から奥行きを作れば、コーデもさらに高見えになりますよ!

ゆるっと感が野暮ったくならないように

ゆるっとルーズな印象と野暮ったさが混同しないように、おしゃれさんたちの着こなしを上手に盗みましょう♪ぴりっと引き締めてくれるブラックアイテムやきちんと感のあるものを取り入れて、大人っぽさをキープしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる