1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 眠りをデザインするホテル「remm」がランクUP!寛ぎの新ホテルが銀座に誕生

眠りをデザインするホテル「remm」がランクUP!寛ぎの新ホテルが銀座に誕生

  • 2019.12.20
  • 787 views

眠りをデザインするホテル「remm(レム)」のワンランク上の新ブランド「remm+(レムプラス)」1号店が、12月24日(火)、銀座にオープン!くつろぎを追求したホテルで極上の眠りを体験してみてはいかが?

眠りをデザインするホテル「レム」がランクUP

「レムプラス」は、眠りをデザインするホテル「レム」のコンセプトを継承しつつ、より快適性を向上させたホテルブランド。客室はシングルルームを設けず、主な客室タイプはダブルルームで、上質感あふれる内装とリラックススペースをプラス。ゆったりとしたくつろぎのための空間をつくり出している。

全客室には日本ベッドと共同開発したオリジナルベッドマットレス「シルキーレム」を設置。ゆったりした大きなサイズを採用している。

また、シャワーはTOTOの新機能シャワー「ウォームピラー」を導入。身体を包み込むように流れるお湯の高い温め効果で疲れを癒し、くつろげる工夫がなされている。

マッサージチェアを全室に標準装備

さらに、お休み前に心身をほぐしてぐっすり眠れるよう、全室にマッサージチェアが標準装備されているほか、宿泊者がお好みで選ぶことができるアイテムも用意されている。

銀座にて初出店となる「レム」ブランド。2号店は2021年春に神戸三宮に開業する予定となっており、こちらもオープンが待ち遠しい。

“Best for Rest”をキーワードに、ゆったりとしたくつろぎのためのひと工夫&上質感あふれる内装に仕上げた「レムプラス銀座」で、ベストなリラックスタイムを過ごそう。

■「レムプラス銀座」 住所:東京都中央区銀座8丁目11番11号 URL:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm/ginza/

元記事で読む
の記事をもっとみる