1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック

これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック

  • 2019.12.20
  • 3661 views

男心を翻弄する小悪魔な女性はやっぱりモテます。

もちろん、素直な女性も「安心感」を与られますが、「追いかけさせる」という意味では、小悪魔な女性の魅力を身に付けることが効果的かもしれません。

小悪魔な態度は、彼氏や気になる男性、どちらにも響くもの。

本当に効くかどうか、読んだら試してみるのもいいかも!

これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック

キスを寸止め

キスの寸止めに、ドキっとしない男性っているんでしょうか?

彼氏の場合は、笑顔で顔をそらしたり、手で唇を隠したりして、キスをおあずけする態度を見せてみましょう。

いつも当たり前にできることができないと、もどかしく追いかけたい気持ちが高まります。

ただし、キスの拒否になってしまうと傷ついてしまう場合もあるので、おあずけしたあとのキスもお忘れなく!

相手が彼氏じゃない場合には、顔を近づけて「キスする?」と思わせて、しない焦らしがより効果的。

唇と唇の間が3センチくらいのところでストップして、彼を見つめる時間を作ると、かなりの確率で恋愛対象として意識してもらえるはずです。

ただ、付き合っていない場合は、事前にある程度コミュニケーションをとっておく必要があります。

いきなり顔を近づけても引かれるだけになってしまうので、タイミングを見極めて押すところは押すのが「小悪魔」の心得ですよ。

「いい匂い」と首すじに接近

「いい匂い」と女性に褒められると、一気に嬉しくなってしまう男性も多いように思います。

彼氏の場合は、首すじに顔をうずめるようにして「この匂い好き」「落ち着く」と素直に甘えてみてください。

突然素直に甘えるのも、彼の心を掴む小悪魔テクです。

彼氏でないのであれば、過剰なスキンシップは避けたほうがいいので、首すじに顔を近づけるような仕草で「いい匂いするね!」「この匂い好きかも」と伝えるのがおすすめです。

目隠しする

男性がキュンとする小悪魔テクは?

彼になにかを見せるとき、彼に目隠ししてもったいぶるとドキドキが高まります。

相手が彼氏なら、「目をつぶって」とお願いするより、タオルやアイマスクで目隠しすると効果的。不自由さを与えて焦らすことで、よりドキドキ感や期待感が高まります。

彼氏じゃないなら「目をつぶって」とお願いしたり、後ろから手で目隠ししたりするとよいでしょう。

すぐに見せない小悪魔さにドキっとするはずです。

ほかに好きな人ができたと嘘をつく

「(あなたのほかに)好きな人ができたんだ……」という嘘は、短時間でアメとムチを与える効果的な小悪魔テク。

彼氏の場合は、一呼吸おいて「嘘だよ!〇〇くん以外好きになるわけないじゃん!」と訂正を。からかった分、最大級の愛情を伝えると、彼は怒るどころか愛しさが高まるはずです。

相手が彼氏でない場合には、「嘘だよ、できたら幸せなのにな~……」と言いながら、ちょっと見つめてみましょう。

あなたに彼氏ができたかもという危機感と、恋人募集中という隙を同時に与えられるうえ、「見つめる」という行為に「え、もしかして俺に言ってる……?」とドキドキさせられますよ。

おわりに

小悪魔テクは「焦らす」「素っ気なくする」と考えがちですが、それだけだと彼のプライドを傷つけたり、脈なしだと誤解が生まれたりすることもあります。

素直に甘えた態度を見せるのも大切。愛情を感じさせる小悪魔テクを使えれば、彼が虜になる日も遠くないかもしれません!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる