1. トップ
  2. アーノルド・シュワルツェネッガー、息子パトリックのワイルドなラブシーンに仰天。

アーノルド・シュワルツェネッガー、息子パトリックのワイルドなラブシーンに仰天。

  • 2019.12.20
  • 289 views
Photo_ Steve Granitz/WireImage
Patrick Schwarzenegger attends the 2019 American Music Awards at Microsoft Theater on November 24, 2019 in Los Angeles, California.Photo: Steve Granitz/WireImage

『ターミネーター』シリーズで知られるアーノルド・シュワルツェネッガーは、元妻マリア・シュライヴァーから息子パトリック・シュワルツェネッガーの最新作でラブシーンがあることを事前に知らされていたものの、実際に観てみると「ワイルド」なものだったという。アーノルドは、新作映画『Daniel Isn’t Real(原題)』で主演の座を手に入れたパトリックを称賛して、テレビ番組「FOX LA」でこう笑いながら語った。

「彼の演技は素晴らしかったし、才能に溢れている。それで突然セックスシーンが始まったんだ。ワイルドだったね」「元妻が、『パトリックの映画を観終わったばかりだけど、信じられない。パトリックと一緒に観ていたんだけど、何も言わなかったから、突然彼がお尻をさらけ出したセックスシーンが始まったのよ』て電話で言ってきたよ」「なんとも凄い経験だったね。彼にはもう1本映画もあるし、とにかく誇りに思う。着々とキャリアを築いていて、主役を演じているからね」

昨年『ミッドナイト・サン タイヨウのうた』でベラ・ソーンの相手役として初の主演を果たしたパトリックは、親の七光りではなく実力で認められるための努力を続け、いつの日か父親と映画で共演したいと話していた。「人生何事も簡単じゃないよ。親父は、まずそう言うね。僕にはもらえなかった役がたくさんあるけど、文句は言わない。ただ働き続けるのみ。親父も応援してくれている。今のところ、わざと親父を避けているんだ。彼の映画に出ようとはしていないよ。できれば、いつの日か共演したいけど、今はひたすら頑張るしかないんだ」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる