1. トップ
  2. 恋愛
  3. たったそれだけで?セックスの相性が驚くほどよくなる3つのポイント

たったそれだけで?セックスの相性が驚くほどよくなる3つのポイント

  • 2019.12.18
  • 31474 views

あなたは恋人とのセックスに満足していますか?

「最近カレが自己本位すぎてウンザリ」「もっと前戯が長い方がいいけど、恥ずかしくて言えない…」「相性が悪くて、正直ちょっと別れたい!」そんな不満を抱えている女性も多いようです。

「セックスの相性」は “気持ちよさ”と大きく関係していますよね。そこで今回は、誰でもできる「セックスの満足度を上げるちょっとしたコツ」をご紹介します。

1. 恥じらいを捨てて「○○してほしい」と伝える

「言葉にしないと、どんなエッチが好みなのか分からない」(20代後半/男性)

デートプランや2人の将来については「こうしたい」「こうして欲しい」と素直に言えるのに、セックスの話になるとどうしても遠慮しがち。それでは、いつまで経っても満足行くエッチはできませんよ。恥じらいを捨てて「もっと前戯を長くして」「やさしく挿入して」などと要望を伝えてみましょう。

2. 女性から積極的になる

「『ここがイイの?』って探りながらされるのが好き」(30代前半/男性)

エッチは男性がリードするものだと思っていたら大間違い!いつも彼任せにしていると、マンネリ化したり、手抜きエッチに繋がってしまいますよ。自分の要望を伝えるのもいいですが、「どこが気持ちいい?」と聞きながら、彼を喜ばせることも大切。あなたの積極的な姿にドキッとしながら、「愛されてるな」と幸せを感じるはずです。

3. ふたりの「気持ちイイ」ポイントを理解する

「毎回少しずつ相性がよくなってる気がする」(30代半ば/男性)

食べ物の好き嫌いがあるように、エッチにもさまざまな好みがあって当たり前。前戯の長さや愛撫するポイント、挿入後のピストン運動、時間配分など、お互いの意見をすり合わせるだけで、満足度がぐっと上がります。1回のエッチで1箇所を目標に、カレの好きなポイントを探ってみましょう。

エッチのテクニックも重要ですが、相手が求めていないことをすると「なんで分からないの?」「もっと○○してほしいのに」とガッカリされてしまいます。

そんな小さなすれ違いが重なって“別れ”を招いてしまうことも……。少しでも思い当たることがある人は、今すぐ3つのポイントを試してみてくださいね。

(取材協力)20~30代の独身男性

元記事で読む
の記事をもっとみる