1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「たまらねぇ……」男性が興奮するエッチ中のいじわるフレーズ4選

「たまらねぇ……」男性が興奮するエッチ中のいじわるフレーズ4選

  • 2019.12.18
  • 53060 views

いつもクールに振る舞う彼も、たまにはエッチのときに「いじめられてみたい」と願っているもの。
恥ずかしい気持ちを振りきって、彼を言葉で攻めてあげると、興奮していつもよりエッチが盛り上がるかも。「でも、何と言ったらいいのか分からない!」そんな女性のために、今回は20~30代の独身男性に「エッチのとき言われてドキッとしたフレーズ」をこっそり暴露してもらいましたよ。

1.「まだイっちゃダメ」

「アソコを攻めながら『まだイっちゃダメ』って寸止めするのはズルすぎるでしょ!腰が抜けそうなくらい興奮する」(27歳・金融)

手や口でたっぷり愛撫して、思わずカラダがビクッと反応するほど興奮しているとき、「まだイっちゃダメ」「イっていいって、誰が言ったの?」と攻めてみましょう。きっと今までにないくらい、カレは興奮してくれるはずですよ。

2.「私、挿れていいって言った?」

「そろそろいいかな、と思って挿れようとしたら、『挿れていいって言った?』と強めに叱られて、思わず『ごめんなさい』って謝っちゃったよ」(25歳・メーカー)

キスして抱きしめ合って、愛撫で最高に気持ちが高まったところで、いざ挿入!……したいところですが、すんなり受け入れずに「私、挿れていいって言った?」と強めに叱ってみて。
男性から「ごめんなさい」「でも、我慢できない…」と、かわいい降参のサインが見られること間違いなしですよ。

3.「ねぇ、腰の動き止まってるよ!」

「イキそうになったから休憩してたら、『ねぇ、止まっちゃダメ!』って叱られて、すぐイっちゃっ」(30歳・IT)

挿入してしばらくすると、男性はゴール目指して突っ走りますが、妙に動きがゆっくりすることがありますよね。
それはカレがちょっとでも長く繋がっているために、カラダを休めている証拠。

「ねぇ、腰の動き止まってるよ」「止まっちゃダメ!」と、ちょっとハードな要求をするのも、悪くないようですよ。

4.「声出てるけど、どうしたの?」

「いつも俺がしているように『ねぇ、声出てるけど、どうしたの?』『気持ちいいの?』って攻められて、悔しいけどめちゃくちゃ興奮した」(21歳・学生)

Sっ気のある男性を最高にドキドキさせるのが、「ねぇ、声出てるよ」「どうしたの?」などのセリフ。
いつも自分がやっている言葉攻めをされると、悔しい反面、腰が抜けるほど興奮するといいます。一度試す価値ありですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる