1. トップ
  2. ファッション
  3. デート服はこれに決まり!ヌーディーなベージュ系のぴったりニットが男を誘う理由

デート服はこれに決まり!ヌーディーなベージュ系のぴったりニットが男を誘う理由

  • 2019.12.18
  • 2035 views

男性は女性のボディラインに首ったけ

男性は女性の体つきにとても誘われてしまう特徴があります。胸元が開いた服を着れば胸元を思わず見てしまう男性は少なくありませんし、スリットの入ったスカートでは男性の視線は太ももに吸い寄せられてしまいます。

そのためニットなどの体にぴったり張り付いてボディラインが出やすい服を見ると、男性は女性の体の形がハッキリと見えて異性的な魅力を強く感じてしまうのです。また男性は丸みを帯びたシルエットを魅力的にも感じるため、生地自体に丸みがある素材で作られるニットにドキドキしやすいのです。

しかし当然ながらやはり男性としてはよりくっきりと女性のボディラインが出るのが喜ばしい事なので、上になにか羽織っている場合見えにくくなってしまいます。外気の寒さなどもあるので無理はできませんが、温かい室内などにいる場合は上着は脱いでニットだけになったほうがより男性を誘惑することができますし、ニットの生地も少し薄めのものの方がより体にフィットして魅力的になるでしょう。

ベージュで肌の色を連想する

ニットの色をベージュ系に寄せるのもとても重要な要素です。

ベージュ系は目に優しい淡色なので見ていて安らぎを感じやすいという特徴があり、加えてベージュ系は肌色に近い色でもあるのでより服の下の肌を想像して男性はドキドキしやすいのです。そのためより肌の色の近い物にすると男性のドキドキを強めることができる可能性があります。

また逆にニットの色を少し落とし気味にすることでニットから覗く地肌の色をより綺麗で血色の良い肌に見せることができ、服の下のボディラインを男性に想像させて誘惑することもできます。

ニットの柔らかい素材で肌の柔らかさを連想させる

ニットは特に柔らかい素材でできていますし、その柔らかさが見た目からも伝わる質感をしています。男性は女性の体の柔らかい肌触りに性的な魅力を感じる傾向があり、手を握っただけで性的にドキドキしてしまうのもこれが一因だと言われています。

そのため柔らかさは女性の魅力を連想しやすく、ニットなどの柔らかい素材の服を来ている女性をみると柔らかくて触ってみたくなるような魅力を感じるのです。そのためあまりボディラインの自信がない場合は、あえて厚手のニットを着ることで柔らかさを強調して男性にアピールすることも良い方法と言えるでしょう。

ベージュ系のぴったりニットで男性をドキドキさせよう!

ベージュ系のぴったりニットはボディラインで男性の目を惹きつけ、肌色に近い色や質感で男性をドキドキさせる魅惑の服です。気になる彼と会う時には是非とも着ていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる