1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人女子だって大好き♡おしゃれでかわいいスヌーピーネイル

大人女子だって大好き♡おしゃれでかわいいスヌーピーネイル

  • 2019.12.18
  • 5056 views

ホワイトのボディにブラックの耳が愛くるしいスヌーピーは、女性が大好きなキャラクターですよね。主人公であるチャーリー・ブラウンがスヌーピーの飼い主で、ビーグル犬がモデルになっています。この記事では、大人女子が夢中になること間違いなしのスヌーピーネイルをご紹介します。

ハートやフラワー×スヌーピーで女子力アップ

「女の子らしいトキメクものが好き!」という女性は、スヌーピーにハートやフラワーを組み合わせてみましょう。

ホワイトのワンカラーベースに、スヌーピーとウッドストックを描きます。シールを使ってもOKです。1本だけ手描きのレッドハートを描くとポイントになります。ほかの爪に描かれたドット柄や英字アートはモノトーンで揃えられていて、スタイリッシュですね。

可憐なフラワー柄ネイルに1本だけスヌーピーを加えると、キュートです。上品なピンクのワンカラーに押し花でリース柄を描いたり、押し花のフレンチネイルにしたりしてとことん愛らしさを追求しましょう。親指にさり気なくスヌーピーの横顔を描くと完璧ですよ。

スヌーピー×クリスマスアレンジでイベントに備えて

ホリデーシーズンは、クリスマスならではのモチーフとスヌーピーを組み合わせたアートを楽しんではいかがですか?

ホワイトのワンカラーに、雪だるまになったスヌーピーと雪の上にちょこんと座ったウッドストックを描きましょう。ストーンを使用したリースや、ネイビーベースのクリスマスツリーがロマンチックです。1本だけレッドのチェック柄を加えると、さらにクリスマス気分が高まります。

ちょっとポップなネイルにチャレンジしたい人は、すべての爪にアートをするといいでしょう。プレゼントを持つスヌーピーのほかに、サンタさんやツリーを描けば今の時期にピッタリのネイルになります。ベースをグレーにするとほどよく落ち着いた感じになるので、大人の女性も試しやすいですね。

オトナ仕様にグッとシックにアレンジしよう♡

ボルドーやブラウンを使ったネイルに、スヌーピーを組み合わせると、シックなネイルになります。

スヌーピーを描く爪は、1本だけに留めて、ほかの爪はワンカラーでシンプルにきめましょう。ボルドーやブラウン以外にも、カーキやネイビーを使ってもGOODです。深みのある色を使うのがポイントですよ。

ジラフ柄が描かれているのもおしゃれですよね。ジラフ柄は、好みによってヒョウ柄にアレンジしてもかわいいですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる